CoCoSiA(ココシア)

不倫する女の理由とは?マウンティン...(続き3)

このようなことから、トータルすると、不倫をすることで、自分の欲求を満たしているのではないでしょうか?

️男性は見極めて!不倫女の特徴とは?

男性は、どのようなところで「不倫女」の特徴を捉えれば良いのでしょうか?ここからは、そんな男性が不倫女に引っかからないための特徴についてお伝えしていきます。

大好きな女性は実は婚約者だった…。

なんてことがないように、きちんとした特徴と見極めをすることで、あなたもそんな不倫女に騙される事ありません。

このように、男性も不倫女の巧みな罠に引っかかってしまわないように注意しておきたいものです。

罠に引っかかってしまった後にはなかなか抜け出すこともできません。

また、不倫相女の夫から慰謝料なんて請求されればたまりません。

このように、不倫女は様々な波乱も含んでいます。

すぐに人を信用する

不倫女は、すぐに人を信用するところがあります。

そのため、騙されやすくまた人を見る目もなく、「そんなことで、騙されないだろう?」なんて思うようなことにもまんまと引っかかったりしています。

このように、すぐに人を信用するところから騙されやすく、また遊びたいと思っている男性からはちょうど都合の良い女になりそうです。

このように、人をすぐに信用してしまうことで悪い男にも引っかかることも少なくありません。

また、すぐに人を信用するところから騙されてしまったり、泣き寝入りをしたりすることも多いのではないでしょうか?まずは、人を見極めることから始めなければなりません。

その背景には、人生経験が少ないことや相手の気持ちをあまり考えることができないことが原因なのかもしれません。

女性らしさを出さず、ギャップがある

「意外」と思われますが、女性らしさに欠けた部分があるのではなく、女性らしさをわざと出さないようなところもあります。

また男性っぽく、サバサバしてるのが特徴です。

さらに、好きな人の前でだけ女性らしく振る舞うところがあり、それを知っている男性であればその姿を見て「ギャップがある」と感じるのではないでしょうか?

このように、普段は女性らしさを隠し好きな男性の前や不倫相手の前になると女性らしさを出し出すのが特徴になります。

このように、普段は女性らしさを出さずギャップがあるサバサバした男性的な女性の姿を演出することで、不倫女と接する男性はギャップを感じているようです。

自分の生活や旦那に不満を持つ

自分の今の生活や、旦那様に対してかなり不満をかかえているようです。

そのため現実逃避をしたい気持ちが募り不倫に走るようですね。

自分の生活や子育てが一段落ついた時に不倫をしたいと感じる女性も多いようです。

また、もともと旦那とは相性が合わないと感じていたり夜の営みも寂しい生活が続いているようであれば、当然子供が手を離れる時期になれば自分の時間として使いたくなるのではないでしょうか?

このように、自分の生活や旦那に不満を持つことから不倫に走り、現実逃避をしたい気持ちや非現実的な世界に浸れることで、つまらない日常生活を変えたいと思っているのかもしれません。

一人でいることができない女性

ひとりでいることに耐えることができない女性に不倫は多いようです。

夫婦になっても子供がなかなかできなかったり、旦那の単身赴任が続き、寂しさを抱えている状況であれば、不倫に走ってしまうのかもしれません。

特にひとりでいることに寂しさを感じ、人肌恋しくなるような女性であれば当然不倫に走ることでしょう。

また、1人でいることに耐えられない女性など、1人での時間つぶしもできず、趣味や没頭するものもないのであれば、不倫といった形は自然な流れなのかもしれません。

しかし、不倫がいいと言うわけではありません。

どれだけ1人で寂しい思いをしていても、じっと1人で耐えている女性も多くいるのです不倫に走る事は楽な道なのかもしれませんが、その道に逃げた後、様々なことが崩壊していくところまでは考えられていないのでしょう。

人の気持ちが考えられない人

相手の気持ちが考えられる人であれば、当然不倫などはしません。

自分の欲求や不満ばかりが前面に出てきてしまうような、周りや環境のことをあまり考えずに行動してしまうところがあるようです。

また、人の気持ちが考えられない女性の場合、特に自分の気持ちや考えが優先してしまいますので、当然他の事は考えません。

また、相手の気持ちや他人の気持ちを考えられることもできませんので、当然自分のことばかりになるでしょう。