CoCoSiA(ココシア)

不倫する女の理由とは?マウンティングしたいだけや、最初は知らないで付き合う人など色んなパターンがあるんです

不倫する女の理由とは?マウンティングしたいだけや、最初は知らないで付き合う人など色んなパターンがあるんですのイメージ写真
あなたは、不倫をする女についてどのように思いますか?またどのように感じますか?

世の中の意見では、「不倫をする男は最低だが、不倫をする女性ももっと最低だ。」などと言う意見もあります。

世の中では、男性のする不倫と、女性のする不倫にはちょっぴり意味合いが違って映ることがあるようです。

さて、そんな「不倫女」の不倫する理由とは?今回は、女が、不倫する気持ちは、不倫したいと思う背景にはどのようなことがあるのかを徹底的にリサーチしていきたいと思います。

不倫をしたいと感じる女性の方には、どのようなパターンがあるのでしょうか?早速見ていきましょう。

この記事の目次

️不倫女の言い訳!どこまで理解できる?

あなたは、不倫女の言い訳をどこまで理解できますか?「この質問自体理解できない」、「そんなこと理解したくない」、「理解できるわけない」などなど意見は様々だと思います。

不倫する女の言い訳を理解することは、なかなか難しいのかもしれません。

その一方で、理解することは難しくても、不倫女が置かれた状況によっては不倫したくなる気持ちが分からなくない…。

なんて感じてしまう事も。

あなたなら、そんな不倫女の言い訳を、何処まで理解する事ができますか?

️不倫している女はどれくらい?

不倫相手とのデート中に顔を隠す不倫女
不倫している女って、どれくらい居ると思いますか?

実は、不倫している男性より多い事をご存知でしょうか?

不倫をしている女を理解できない気持ちもあるまま、不倫をしている女の割合が男性より多いと言うことがあまり理解できないかもしれません。

上戸彩さん主演のドラマにもありましたように、「昼顔」の効果もありさらに不倫に興味を抱く女性も増えてきているように感じます。

このようなことから今や不倫は女性にとって案外身近なものなのかもしれませんね。

また、不倫をしていることで、非現実的な日常を味わえるためスリルがあると感じる女性も多いようです。

不倫している女性は割合は約5割!?

なんと、不倫をしている女性の割合は全体の女性の約5割になります。

氷と言えば、半分以上の女性つまり2人に1人が不倫をしている結果になります。

こちらは、肉体関係を含まないものも統計したデータになります。

そのため、不倫関係にあるものの肉体関係を持たない女性も含まれることになりますので、あるデータによれば不倫している女性の割合は約5割に達してしまうことに至ったようです。

さらに、不倫している女性は男性より質が悪く、不倫にハマりやすい傾向にありますので注意が必要です。

また、不倫をしている女だとは知らずに男性もお付き合いをしてしまうことがありますので、男性側にも見極めが必要と言えるでしょう。

️不倫女に聞いた!不倫する理由って何?

それではここからは、「不倫女」に聞いた不倫する理由とは一体どのような理由があるのでしょうか?「不倫女」がハマる不倫をしたくなる理由とはどのようなことが考えられるのでしょうか。

「どうせ、寂しい女がすることでしょ?」や「不倫する理由がどのような理由であれ、絶対に許せない。」など、厳しい意見が聞かれる中、そのような意見も踏まえ不倫女が不倫する理由について様々なリサーチを行いました。

不倫女が不倫する理由には様々な生活背景や、状況があります。

また、旦那様がいることに対しどのように感じているのでしょうか?たとえ理解し難い内容だったとしても、不倫女の不倫がしたくなる背景には状況次第では不倫したくなる理由がわからなくもない場合があります。

あなたはそんな不倫女のことをどのように感じていますか?

寂しくて構って欲しい

寂しくて構って欲しい不倫女
不倫女の6割以上が、寂しくて構って欲しいと言う意見が多かったように感じます。

旦那様との夜の営みが淡白なものになってしまったり、また夜の営みがほとんどない女性の場合、妻が寂しく思い不倫に走ってしまう女性が多いようです。

女性は、いくつになっても「女として扱われたい。」生き物なのです。

そのため、女として扱われないと感じるようになることで、不倫に走ってしまうようです。

また、不倫に走ることで自分が「女として扱われた」と言う気持ちになりますので、不倫していることで女としての自覚を目覚めさせられたと言う気持ちになるのかもしれません。

このように、不倫女の生活背景には、旦那様や彼氏からかまってもらいたいと言う強い思いから不倫に走ってしまうようですね。

刺激ジャンキー!スリルが欲しい

不倫女の中にも、刺激が欲しくてたまらないと思う女性もいます。

旦那様や彼氏との仲が順調でうまくいっていたとしても、それだけでは「物足りない…。」と感じる女性です。

また、刺激やスリルが欲しいことから不倫をすることで、様々な人の目をかいくぐり、スリルを楽しんでいるようです。

また、不倫したことがバレればまた新しいステージへと向かうようです。

このようなタイプの女性は、どのような男性とお付き合いをしても、なかなかその性格を変えることができないため、どのような男性とお付き合いをしても、やはり浮気や不倫をしてしまうようですね。

今のパートナーに不満がある

今のパートナーに不満がある女性の場合、どうやら不倫や浮気に走ってしまいたくなるようです。

今のパートナーが、仕事漬けになっており、なかなか会えない状況が続いていたり、今のパートナーが浮気癖のある人でこれまで悲しい思いをしてきた女性や、今のパートナーが女として見てくれなくなった…。

など理由は様々です。

自分磨きを怠っていないにもかかわらず、今のパートナーが自分に対して興味を示さなかったり、ほったらかしにされ続け寂しい思いをしていたり、また自分自身が浮気や愛人のような存在である人の場合、その女性も浮気や不倫に走りやすい傾向にあると言えるでしょう。