あなたは、不倫をする女についてどのように思いますか?またどのように感じますか?

世の中の意見では、「不倫をする男は最低だが、不倫をする女性ももっと最低だ。」などと言う意見もあります。

世の中では、男性のする不倫と、女性のする不倫にはちょっぴり意味合いが違って映ることがあるようです。

さて、そんな「不倫女」の不倫する理由とは?今回は、女が、不倫する気持ちは、不倫したいと思う背景にはどのようなことがあるのかを徹底的にリサーチしていきたいと思います。

不倫をしたいと感じる女性の方には、どのようなパターンがあるのでしょうか?早速見ていきましょう。

️不倫女の言い訳!どこまで理解できる?

あなたは、不倫女の言い訳をどこまで理解できますか?「この質問自体理解できない」、「そんなこと理解したくない」、「理解できるわけない」などなど意見は様々だと思います。

不倫する女の言い訳を理解することは、なかなか難しいのかもしれません。

その一方で、理解することは難しくても、不倫女が置かれた状況によっては不倫したくなる気持ちが分からなくない…。

なんて感じてしまう事も。

あなたなら、そんな不倫女の言い訳を、何処まで理解する事ができますか?

️不倫している女はどれくらい?


不倫している女って、どれくらい居ると思いますか?

実は、不倫している男性より多い事をご存知でしょうか?

不倫をしている女を理解できない気持ちもあるまま、不倫をしている女の割合が男性より多いと言うことがあまり理解できないかもしれません。

上戸彩さん主演のドラマにもありましたように、「昼顔」の効果もありさらに不倫に興味を抱く女性も増えてきているように感じます。

このようなことから今や不倫は女性にとって案外身近なものなのかもしれませんね。

また、不倫をしていることで、非現実的な日常を味わえるためスリルがあると感じる女性も多いようです。

不倫している女性は割合は約5割!?

なんと、不倫をしている女性の割合は全体の女性の約5割になります。

氷と言えば、半分以上の女性つまり2人に1人が不倫をしている結果になります。

こちらは、肉体関係を含まないものも統計したデータになります。

そのため、不倫関係にあるものの肉体関係を持たない女性も含まれることになりますので、あるデータによれば不倫している女性の割合は約5割に達してしまうことに至ったようです。

さらに、不倫している女性は男性より質が悪く、不倫にハマりやすい傾向にありますので注意が必要です。

また、不倫をしている女だとは知らずに男性もお付き合いをしてしまうことがありますので、男性側にも見極めが必要と言えるでしょう。

️不倫女に聞いた!不倫する理由って何?

それではここからは、「不倫女」に聞いた不倫する理由とは一体どのような理由があるのでしょうか?「不倫女」がハマる不倫をしたくなる理由とはどのようなことが考えられるのでしょうか。

「どうせ、寂しい女がすることでしょ?」や「不倫する理由がどのような理由であれ、絶対に許せない。」など、厳しい意見が聞かれる中、そのような意見も踏まえ不倫女が不倫する理由について様々なリサーチを行いました。

不倫女が不倫する理由には様々な生活背景や、状況があります。

また、旦那様がいることに対しどのように感じているのでしょうか?たとえ理解し難い内容だったとしても、不倫女の不倫がしたくなる背景には状況次第では不倫したくなる理由がわからなくもない場合があります。

あなたはそんな不倫女のことをどのように感じていますか?

寂しくて構って欲しい


不倫女の6割以上が、寂しくて構って欲しいと言う意見が多かったように感じます。

旦那様との夜の営みが淡白なものになってしまったり、また夜の営みがほとんどない女性の場合、妻が寂しく思い不倫に走ってしまう女性が多いようです。

女性は、いくつになっても「女として扱われたい。」生き物なのです。

そのため、女として扱われないと感じるようになることで、不倫に走ってしまうようです。

また、不倫に走ることで自分が「女として扱われた」と言う気持ちになりますので、不倫していることで女としての自覚を目覚めさせられたと言う気持ちになるのかもしれません。

このように、不倫女の生活背景には、旦那様や彼氏からかまってもらいたいと言う強い思いから不倫に走ってしまうようですね。

刺激ジャンキー!スリルが欲しい

不倫女の中にも、刺激が欲しくてたまらないと思う女性もいます。

旦那様や彼氏との仲が順調でうまくいっていたとしても、それだけでは「物足りない…。」と感じる女性です。

また、刺激やスリルが欲しいことから不倫をすることで、様々な人の目をかいくぐり、スリルを楽しんでいるようです。

また、不倫したことがバレればまた新しいステージへと向かうようです。

このようなタイプの女性は、どのような男性とお付き合いをしても、なかなかその性格を変えることができないため、どのような男性とお付き合いをしても、やはり浮気や不倫をしてしまうようですね。

今のパートナーに不満がある

今のパートナーに不満がある女性の場合、どうやら不倫や浮気に走ってしまいたくなるようです。

今のパートナーが、仕事漬けになっており、なかなか会えない状況が続いていたり、今のパートナーが浮気癖のある人でこれまで悲しい思いをしてきた女性や、今のパートナーが女として見てくれなくなった…。

など理由は様々です。

自分磨きを怠っていないにもかかわらず、今のパートナーが自分に対して興味を示さなかったり、ほったらかしにされ続け寂しい思いをしていたり、また自分自身が浮気や愛人のような存在である人の場合、その女性も浮気や不倫に走りやすい傾向にあると言えるでしょう。

本気で不倫相手を好きになってしまった

元は遊びのつもりで始めた不倫相手との交際が、いつしか本気になってしまい別れられなくなった…。

などと言う話もあります。

「浮気や不倫などに本気なんてあるの?」なんて思われそうですが、それも人により様々です。

今のパートナーに不満があり、なかなか女として見てもらえない等の理由があり、遊びのつもりで不倫を始めた結果、その不倫相手を本気で好きになり別れられなくなってしまった…。

こうなれば、旦那様も不倫女と別れたい気持ちになることでしょう。

本気で不倫相手を好きになってしまった女の場合、男性が不倫をする状況よりも質が悪く、男性と別れ不倫相手と本気で付き合いたいと思う女性も多いようです。

人の物がよく見える

不倫女は、人のものがよく見えるところがあります。

「隣の芝生は青く見える」の言葉のように、人のものがよく見えるためそれを手に入れたいと言う気持ちになるようです。

また、手に入れた途端熱が冷めてしまい、不倫関係を終わらせてしまうことも考えられます。

このように、不倫を楽しんでいる女の場合、目移りも激しく、人のものがよく見えてしまうことから、人のものを奪いたいと言う気持ちになります。

また、その人のものが痛い目的が達成された時点で、その熱も冷めてしまいますのでこれまで不倫相手とされてきた男性は、不倫関係になった途端に、捨てられてしまうことも考えられます。

非常に身勝手な不倫女になります。

退屈だから遊びたい!

また、身勝手な不倫女の中にも「退屈だから遊びたい」などと言う意見の不倫女もいます。

このような不倫女は、非常にジコチューで身勝手なところがあり、常に自分と遊んでくれる男性を探しています。

そのため、男友達や知り合いの男性まで幅広く連絡先を知っています。

また、前科がある不倫女であれば、名前を女性の名前に変えて登録してあることも考えられます。

また、不倫がバレないように、必ず旦那の出張夜家にいない日に合わせて不倫を楽しんでいることも考えられます。

このように、退屈だから誰かと遊びたい気持ちもあり、また専業主婦や働いていない女性や、休みの多い仕事や時間を作ることのできる仕事などをしている女性が不倫女になりやすいと言えるでしょう。

不倫がもたらす非現実感がたまらない

不倫女は、その非現実的なところがたまらないといいます。

韓国ドラマを見ているような気持ちになったり、少女漫画で胸をキュンとさせるあの頃の気持ちを思い出したいところがあります。

さらに、不倫をしていることで現実逃避ができることもあります。

このように、不倫をしていることで、どこかで今の自分を認めてほしい気持ちもあるようです。

また、不倫がもたらす非現実感がたまらなく心地よく、またその心地よさが癖になり不倫を繰り返してしまうのかもしれません。

つまり、こちらの女性の場合も現実に不満があることから振りに走っていると考えられます。

不倫をしてしまう女性は、このように今の現実を不満と感じていたり、この寂しさや不安から脱出したいと考えているのかもしれません。

またもともとの性格で、目移りしやすく人のものがよく見えるタイプの女性も、不倫をしやすいタイプの女性と言えるでしょう。

このようなことから、トータルすると、不倫をすることで、自分の欲求を満たしているのではないでしょうか?

️男性は見極めて!不倫女の特徴とは?

男性は、どのようなところで「不倫女」の特徴を捉えれば良いのでしょうか?ここからは、そんな男性が不倫女に引っかからないための特徴についてお伝えしていきます。

大好きな女性は実は婚約者だった…。

なんてことがないように、きちんとした特徴と見極めをすることで、あなたもそんな不倫女に騙される事ありません。

このように、男性も不倫女の巧みな罠に引っかかってしまわないように注意しておきたいものです。

罠に引っかかってしまった後にはなかなか抜け出すこともできません。

また、不倫相女の夫から慰謝料なんて請求されればたまりません。

このように、不倫女は様々な波乱も含んでいます。

すぐに人を信用する

不倫女は、すぐに人を信用するところがあります。

そのため、騙されやすくまた人を見る目もなく、「そんなことで、騙されないだろう?」なんて思うようなことにもまんまと引っかかったりしています。

このように、すぐに人を信用するところから騙されやすく、また遊びたいと思っている男性からはちょうど都合の良い女になりそうです。

このように、人をすぐに信用してしまうことで悪い男にも引っかかることも少なくありません。

また、すぐに人を信用するところから騙されてしまったり、泣き寝入りをしたりすることも多いのではないでしょうか?まずは、人を見極めることから始めなければなりません。

その背景には、人生経験が少ないことや相手の気持ちをあまり考えることができないことが原因なのかもしれません。

女性らしさを出さず、ギャップがある

「意外」と思われますが、女性らしさに欠けた部分があるのではなく、女性らしさをわざと出さないようなところもあります。

また男性っぽく、サバサバしてるのが特徴です。

さらに、好きな人の前でだけ女性らしく振る舞うところがあり、それを知っている男性であればその姿を見て「ギャップがある」と感じるのではないでしょうか?

このように、普段は女性らしさを隠し好きな男性の前や不倫相手の前になると女性らしさを出し出すのが特徴になります。

このように、普段は女性らしさを出さずギャップがあるサバサバした男性的な女性の姿を演出することで、不倫女と接する男性はギャップを感じているようです。

自分の生活や旦那に不満を持つ

自分の今の生活や、旦那様に対してかなり不満をかかえているようです。

そのため現実逃避をしたい気持ちが募り不倫に走るようですね。

自分の生活や子育てが一段落ついた時に不倫をしたいと感じる女性も多いようです。

また、もともと旦那とは相性が合わないと感じていたり夜の営みも寂しい生活が続いているようであれば、当然子供が手を離れる時期になれば自分の時間として使いたくなるのではないでしょうか?

このように、自分の生活や旦那に不満を持つことから不倫に走り、現実逃避をしたい気持ちや非現実的な世界に浸れることで、つまらない日常生活を変えたいと思っているのかもしれません。

一人でいることができない女性

ひとりでいることに耐えることができない女性に不倫は多いようです。

夫婦になっても子供がなかなかできなかったり、旦那の単身赴任が続き、寂しさを抱えている状況であれば、不倫に走ってしまうのかもしれません。

特にひとりでいることに寂しさを感じ、人肌恋しくなるような女性であれば当然不倫に走ることでしょう。

また、1人でいることに耐えられない女性など、1人での時間つぶしもできず、趣味や没頭するものもないのであれば、不倫といった形は自然な流れなのかもしれません。

しかし、不倫がいいと言うわけではありません。

どれだけ1人で寂しい思いをしていても、じっと1人で耐えている女性も多くいるのです不倫に走る事は楽な道なのかもしれませんが、その道に逃げた後、様々なことが崩壊していくところまでは考えられていないのでしょう。

人の気持ちが考えられない人

相手の気持ちが考えられる人であれば、当然不倫などはしません。

自分の欲求や不満ばかりが前面に出てきてしまうような、周りや環境のことをあまり考えずに行動してしまうところがあるようです。

また、人の気持ちが考えられない女性の場合、特に自分の気持ちや考えが優先してしまいますので、当然他の事は考えません。

また、相手の気持ちや他人の気持ちを考えられることもできませんので、当然自分のことばかりになるでしょう。

また、相手の気持ちを考えられない人の場合、自分中心でしか物事を考えたりすることができませんので、自分歳よければいいという考えの人も多いようです。

男性好きで、周りに男友達が多い人

特に注意したいのが、「男好き」の人です。

男好きの人は周りに男友達が多いことや、男の知り合いが多いことで「不倫」の出会いも多くなります。

不倫をする人の多くは多少なりとも男友達がいたり、男の知り合いがいると言うところがあります。

確かに、旦那の会社の同僚や旦那の友達がいるのは当たり前です。

問題なのは、その人たちと連絡を取り合っていると言うことです。

旦那の相談をするうちに、お互いが恋愛関係になり不倫に撮ると言うケースもよくあります。

連絡先も知らないような相手であれば問題は少ないようですが、接点を持つことにより、より親密な関係になりやすいと言えるでしょう。

押しに弱く、すぐに流される人

さらに注意したいのが、押しに弱い女性や流されやすい女性の場合、相手からデートを申し込まれたりセックスを強要された場合断れないと言うことも考えられます。

日中や夜など旦那がいないことで寂しい思いを埋めるために、男性と連絡を取り合い少し恋愛感情の入ったお付き合いをしてしまったことで、お互いの関係が崩れたりしてしまうことの恐れから、相手からの要求を断ることが強くなり、しまいには不倫関係に陥ってしまうと言うようなことがありそうです。

このように、忍に弱く、すぐに流される女性であれば、悪い男性に引っかかってしまうことや不倫関係に陥りやすくなることが考えられるのです。

モテたい女性!

常に男性の目線や男性を気にかけている女性の場合、さらにモテたい願望が強い女性は不倫をしやすいと考えられます。

不倫をしていることで、相手が自分のことを好きでいてくれると思うところもあり、嬉しく感じるようです。

また、モテたい女性の場合1人の不倫相手ではなく複数の不倫相手と関係を持っていることも考えられます。

体の関係を持つことで、自分がモテていると勘違いしていることがあります。

さらに、モテたい願望が強い女性の場合、男性をうまく取り込むことができたり、男性を翻弄させることにたけている場合もあります。

また、言葉巧みに相手を誘導したり、話術にたけているところもあります。

このように、じわじわと男性用不倫へと落とし入れていくのが、うまいこともありそうです。

刺激が欲しいと言っている女性

常に「刺激が欲しい!」と言っている女性には要注意です。

ただ単に「刺激が欲しい」と言う事は、現状に満足していない表れになります。

また、現状に満足していないという事は、現場のマンネリ化から脱出したいと言うことになります。

また、刺激を求める女性は、スリルを求めるところもあり非常に危険な恋愛や駆け落ち、不倫など障害がたくさんあることで燃えやすい傾向にあります。

このように、「刺激が欲しい」と言っている女性は非常に危険なタイプの不倫相手にはなりそうです。

もし、あなたの周りに「刺激が欲しい!」などと言う言葉を口にしている女性がいるのであれば、その女性には必ず注意をした方が良さそうですね。

あなたもとんでもないことに巻き込まれてはたまりません。

取り返しのつかないことにもなりかねませんので、非常に注意が必要です。

単純に性欲が強い

もともとその人の性質により、性欲が強い人であれば、当然柿は不倫は週刊化してしまうものになりそうです。

さらに、性欲が強いことで、旦那との夜の営みやセックスだけでは物足りず、若い人から自分よりはるかに年上の人まで様々な人と体の関係を持つことも考えられます。

性欲が強いことで、その欲求を抑えることができず、1人の人に絞ることもできない傾向にあります。

このように、単純に性欲が強いことから常に、浮気相手や不倫相手を探し求めその相手がいることではまってしまう人も多いようです。

性欲が強い女性は、体のボディーラインも色っぽく、セクシーな女性が多いのです。

また、魅力的な一面もあり、男性を落とすパターンもよく知っています。

そのため、一夜限りの付き合いや、激しいセックスに溺れていることもあります。

このタイプの女性は、不特定多数の男性との関係を持っていることから性病の疑いもありますのでそちらにも注意が必要です。

プライドが高く、自分に自信がある人

女性の中でも、特にプライドが高く自分に自信のある女性に不倫してしまう人が多いようです。

「プライドが高い」「自信がある」なんて人は、不倫などとは無関係なのでは?と考える人も多いのですが、実はそこに落とし穴があります。

つまり、プライドが高いと言う事は自分の評価も高くなります。

さらに自信があると言うことで、自分がモテていると言うことを自覚している人も多いのです。

そのため、堂々とした生き方や振る舞いはかえってモテる傾向にあります。

自分がモテる要素やポイントもよく知っていますので堂々と不倫をしてしまうことも考えられます。

このように、プライドが高く、自分に自信のある女性は一見不倫をしなさそうに思われがちですが、実は結構不倫をしてしまうパタンも多いようです。

言葉遣いや仕草が綺麗

言葉遣いやしぐさが綺麗なことで、きれいな女性も多いことでしょう。

また、上品さもあり、色っぽさや艶っぽさ、女性らしさを持ち合わせており、不倫さえしなければ完璧に良い女のイメージになる人も多いようです。

このように、言葉遣いやしぐさが綺麗なところから、たとえ顔が整った美人ではなくても、きれいな雰囲気に見えてしまうことで、男性も翻弄されてしまうところがあるようです。

また、言葉遣いやしぐさがきれいなだけで上品さや優美さ、いちどセックスしてみたいと思わせるような女性に見えるため、男性からは非常に魅力的な女性に見えることでしょう。

このようなことからも、言葉遣いやしぐさが綺麗な女性は、女性にその気があればすぐに不倫関係になる事は可能なのかもしれません。

男性の扱いが手慣れている

また言葉遣いやしぐさが美しいことで、男性の扱いに手慣れていることが考えられます。

男性の扱いに慣れている女性は、様々な男性のタイプや種類を理解していますので、その人に似合う対応することができます。

さらに、男性の扱いに慣れていることでそれぞれの男性に似合う女性を演じることができます。

このようなことからもましょう的な要素もあり、また男翻弄する力にもたけているため、非常に男性の扱いに手馴れた様子と、パタンを知り尽くした魅惑的な女性なのかもしれません。

このような女性には、男性も吸い込まれるように惹かれてしまい、なかなか抜け出すことができません。

どつぼにはまる前に早く気づき、近づかないようにしたいところです。

寂しがりやでよく泣く

寂しがりやで、よくなく女性の場合、その寂しさに耐えることができなくなり、頼れる男性を探し出すことでしょう。

さらに、不倫をしていることで、重たくなることも考えられます。

自分の旦那にも求めても寂しさは解消されず泣いてばかりいる姿に、元はかわいいと思っていた仕草も、付き合うにつれ重たく感じられそうです。

このように、寂しい気持ちからすぐに泣いてしまったり誰かにもたれ掛かっていたい気持ちがある女性の場合、不倫に走るのも時間の問題でしょう。

また、不倫相手を見つけたところで不倫相手にも重くのしかかりますので、不倫相手になった男性はそんな女性のことを重たく感じすぐに別れてしまうことでしょう。

酒癖が悪く、よく記憶をなくす

酒癖が悪く、よく記憶をなくす女性の場合、一夜限りの体の関係や、お酒を飲むことで不倫をしていることが許されると感じているところもあります。

このようなタイプの女性の場合、お酒の飲み方が悪く、非常に不快な気持ちにさせられることもあります。

いわゆる、酒乱と呼ばれるようなメモあり、一緒にお酒を飲むときには非常に注意したいところがあります。

また、よく記憶をなくすことから、不倫していた相手ともお酒を飲み交わすことで体の関係を忘れたことにして、演技をしていることも考えられます。

このように、酒癖が悪くよく記憶をなくす女性の場合、それを口実に不倫を楽しんでいることも考えられます。

お酒に強い女性やお酒の飲み方が良くない女性は注意が必要です。

ボディタッチが多い女性

ボディータッチが多い女性は、それだけ相手の男性を求めていることになります。

また、自然にボディータッチが出てしまう女性は、体に触れることが当たり前だと思っているところもありますので、不倫関係に陥りやすい傾向と言えるでしょう。

また、人肌が恋しい1人の場合もありますので、ボディータッチが多い女性の場合、人に触れて安心するところがあるようです。

そのため、人に触れられたり触れることに関して普通の女性以上に感じやすいところもあります。

ボディータッチをすることで、安心感を抱いているのかもしれません。

このように、堀たちが多い女性は人に触れることに大して慣れてしまっているところもありますので、特にボディータッチが多い女性には注意が必要です。

お酒、タバコと奇行が激しい女性

お酒やタバコなど、奇行が激しい女性には注意が必要です。

お酒やタバコなどて、日頃のストレスや不満などを発散しているだけなら良いのですが、お酒やタバコだけでは物足りなくなりギャンブルに走ったり男に溺れたりする人もいます。

この場合、かなり依存性が高く、何かに頼らないと生きていけない人間なのかもしれません。

泣いたり寂しい思いをする女性とは少し違いますが、同じような依存性はあります。

また、お酒やタバコも量が多いこともポイントです。

さらに、男性的な面もあり口調が荒いところもあります。

このように、お酒とタバコがかなりの量を要しているだけでなく、ギャンブル性や依存性にも注意が必要な女性も多いのです。

このように、お酒やタバコなどを始め様々なものに依存しやすい傾向のある女性は、恋愛にもはまりやすくまた不利になることで依存性の強いところからストーカー的な存在になってしまうことも考えられます。

️不倫女は危険!食われないように気をつけて(まとめ)

いかがでしたか?これまでの不倫女の特徴や危険性をいくつかご紹介してきました。

あなたの身の回りにそんな危険な不倫女はいませんか?不倫女は常に出会いやタイミング、チャンスなど狙っています。

少しでも隙を見せてしまうことで不倫女の餌食になることも考えられます。

あなたの人生を棒に振ることがないように、不倫女には気をつけたいところです。

もし、不倫女にはまってしまった場合、社会的制裁はものがれないことを覚えておいておきましょう。

また、社会的制裁だけでなく不倫相手の旦那からの慰謝料請求により、多額の慰謝料を支払わなくてはならない場合も考えられます。

このようになることで、人生の半分以上損してしまうことになる人も多いのです。

不倫女は自分のことしか考えていません。

相手の事まで考える余裕もありません。

まずは、不倫相手にならないことと、不倫女を見分けられる力が必要なのかもしれません。