CoCoSiA(ココシア)

不倫する女の理由とは?マウンティン...(続き6)

お酒、タバコと奇行が激しい女性

お酒やタバコなど、奇行が激しい女性には注意が必要です。

お酒やタバコなどて、日頃のストレスや不満などを発散しているだけなら良いのですが、お酒やタバコだけでは物足りなくなりギャンブルに走ったり男に溺れたりする人もいます。

この場合、かなり依存性が高く、何かに頼らないと生きていけない人間なのかもしれません。

泣いたり寂しい思いをする女性とは少し違いますが、同じような依存性はあります。

また、お酒やタバコも量が多いこともポイントです。

さらに、男性的な面もあり口調が荒いところもあります。

このように、お酒とタバコがかなりの量を要しているだけでなく、ギャンブル性や依存性にも注意が必要な女性も多いのです。

このように、お酒やタバコなどを始め様々なものに依存しやすい傾向のある女性は、恋愛にもはまりやすくまた不利になることで依存性の強いところからストーカー的な存在になってしまうことも考えられます。

️不倫女は危険!食われないように気をつけて(まとめ)

いかがでしたか?これまでの不倫女の特徴や危険性をいくつかご紹介してきました。

あなたの身の回りにそんな危険な不倫女はいませんか?不倫女は常に出会いやタイミング、チャンスなど狙っています。

少しでも隙を見せてしまうことで不倫女の餌食になることも考えられます。

あなたの人生を棒に振ることがないように、不倫女には気をつけたいところです。

もし、不倫女にはまってしまった場合、社会的制裁はものがれないことを覚えておいておきましょう。

また、社会的制裁だけでなく不倫相手の旦那からの慰謝料請求により、多額の慰謝料を支払わなくてはならない場合も考えられます。

このようになることで、人生の半分以上損してしまうことになる人も多いのです。

不倫女は自分のことしか考えていません。

相手の事まで考える余裕もありません。

まずは、不倫相手にならないことと、不倫女を見分けられる力が必要なのかもしれません。