CoCoSiA(ココシア)

不倫する女の理由とは?マウンティン...(続き4)

また、相手の気持ちを考えられない人の場合、自分中心でしか物事を考えたりすることができませんので、自分歳よければいいという考えの人も多いようです。

男性好きで、周りに男友達が多い人

特に注意したいのが、「男好き」の人です。

男好きの人は周りに男友達が多いことや、男の知り合いが多いことで「不倫」の出会いも多くなります。

不倫をする人の多くは多少なりとも男友達がいたり、男の知り合いがいると言うところがあります。

確かに、旦那の会社の同僚や旦那の友達がいるのは当たり前です。

問題なのは、その人たちと連絡を取り合っていると言うことです。

旦那の相談をするうちに、お互いが恋愛関係になり不倫に撮ると言うケースもよくあります。

連絡先も知らないような相手であれば問題は少ないようですが、接点を持つことにより、より親密な関係になりやすいと言えるでしょう。

押しに弱く、すぐに流される人

さらに注意したいのが、押しに弱い女性や流されやすい女性の場合、相手からデートを申し込まれたりセックスを強要された場合断れないと言うことも考えられます。

日中や夜など旦那がいないことで寂しい思いを埋めるために、男性と連絡を取り合い少し恋愛感情の入ったお付き合いをしてしまったことで、お互いの関係が崩れたりしてしまうことの恐れから、相手からの要求を断ることが強くなり、しまいには不倫関係に陥ってしまうと言うようなことがありそうです。

このように、忍に弱く、すぐに流される女性であれば、悪い男性に引っかかってしまうことや不倫関係に陥りやすくなることが考えられるのです。

モテたい女性!

常に男性の目線や男性を気にかけている女性の場合、さらにモテたい願望が強い女性は不倫をしやすいと考えられます。

不倫をしていることで、相手が自分のことを好きでいてくれると思うところもあり、嬉しく感じるようです。

また、モテたい女性の場合1人の不倫相手ではなく複数の不倫相手と関係を持っていることも考えられます。

体の関係を持つことで、自分がモテていると勘違いしていることがあります。

さらに、モテたい願望が強い女性の場合、男性をうまく取り込むことができたり、男性を翻弄させることにたけている場合もあります。

また、言葉巧みに相手を誘導したり、話術にたけているところもあります。

このように、じわじわと男性用不倫へと落とし入れていくのが、うまいこともありそうです。

刺激が欲しいと言っている女性

常に「刺激が欲しい!」と言っている女性には要注意です。

ただ単に「刺激が欲しい」と言う事は、現状に満足していない表れになります。

また、現状に満足していないという事は、現場のマンネリ化から脱出したいと言うことになります。

また、刺激を求める女性は、スリルを求めるところもあり非常に危険な恋愛や駆け落ち、不倫など障害がたくさんあることで燃えやすい傾向にあります。

このように、「刺激が欲しい」と言っている女性は非常に危険なタイプの不倫相手にはなりそうです。

もし、あなたの周りに「刺激が欲しい!」などと言う言葉を口にしている女性がいるのであれば、その女性には必ず注意をした方が良さそうですね。

あなたもとんでもないことに巻き込まれてはたまりません。

取り返しのつかないことにもなりかねませんので、非常に注意が必要です。

単純に性欲が強い

もともとその人の性質により、性欲が強い人であれば、当然柿は不倫は週刊化してしまうものになりそうです。

さらに、性欲が強いことで、旦那との夜の営みやセックスだけでは物足りず、若い人から自分よりはるかに年上の人まで様々な人と体の関係を持つことも考えられます。

性欲が強いことで、その欲求を抑えることができず、1人の人に絞ることもできない傾向にあります。

このように、単純に性欲が強いことから常に、浮気相手や不倫相手を探し求めその相手がいることではまってしまう人も多いようです。

性欲が強い女性は、体のボディーラインも色っぽく、セクシーな女性が多いのです。

また、魅力的な一面もあり、男性を落とすパターンもよく知っています。

そのため、一夜限りの付き合いや、激しいセックスに溺れていることもあります。

このタイプの女性は、不特定多数の男性との関係を持っていることから性病の疑いもありますのでそちらにも注意が必要です。

プライドが高く、自分に自信がある人