CoCoSiA(ココシア)

ブサイクがかわいそう…...(続き7)

また、顔が整いすぎていないからこそ親しみを覚えてもらえることもあるので、大いに活用しましょう。

心がけ次第で人に与える印象はどうとでもできます。

美人は内面から

美人とブスの違い16選でも記載してきた通り、美人になるには内面を磨くことが欠かせません。

どんなに美しい顔でも、それにあぐらを書いて女性であることを放棄しているようでは、歳をとって顔やスタイルが変わっただけで美人を失います。

所作、発言、考え方は外見にも表れてくるので、まずは内面から改善していきましょう。

外面だって磨けば光る

どんなに自分のことがブスだと思っても、栄養をとって適度なスポーツをすればスタイルは直せますし、髪もツヤツヤにする方法はあります。

肌のケアを入念にしたりメイクの方法を極めれば、顔だってある程度はどうにかなります。

整形メイクというテクニックもたくさんあるので、自分の可能性を諦めたりせずに色々と試してみましょう。

美人はやっぱり得!脱ブスを目指そう(まとめ)

美人は得だと書いてきましたが、いらぬ恋心を押し付けられたり、いやらしい目で見られたりとそれなりに不快なこともあるので「美人だから得でいいね」なんて発言はやめましょう。

そして、忘れてはならないのが、世の中の大半の女性は「並」であるということ。

本当に顔が整いきった美人は大概お目にかかれる存在ではありませんし、誰がどう見てもブスという人もなかなかいません。

周りからブスと言われることが多くても、今周りにいる人達とは別の出会いにおいて「え?ブスじゃないよ?」と言われることもよくあります。

ただ、行動や身なりで美人とされるかブスとされるかが決まってくるのです。

それならブスになるより美人に分類される方が断然お得ですから、外見や内面に気を配って限りなく美人に近づいていきましょう。