CoCoSiA(ココシア)

ダブルデートをする時の10個の注意...(続き2)

今はセルカ棒なんて便利なものまで出ているので、道行く人に写真を頼む必要もなくなりました。

しかし、カップル同士ならやはりふざけた写真や、色々なアングルからの写真をたくさん撮って思い出にしたいものですよね。

でも、そういうものは時間もかかりますし中々道行く人に頼むことも難しいですよね。

そんなときに役立つのがダブルデートなのです。

気の許せる友人たち、しかも相手もカップルとなれば自分たちの気持ちも理解してくれるはずです。

あらゆるところにダブルデートに行って、たくさんの思い出を残しちゃいましょう!

普段とは違う恋人の顔が見れる

ダブルデートでの最大のメリット、それは普段と違う恋人の顔が見れるということです。

二人のときは、カップルも恋人にだけ見せる顔というのがありますよね。

普段はとても厳しいタイプの彼氏が二人のときは甘えん坊だったり、妹キャラの彼女が二人のときはお姉さんだったり、色々な面を恋人にだけ見せているのです。

普段は見せない顔を恋人に見せているわけですが、カップルからしたらそれが普段の顔になります。

ですので、ダブルデートのときは外行きの顔になる相手が新鮮に見えるのです。

男友達と楽しそうに笑っている彼氏や、女友達に気を遣える彼女、たくさんの新鮮な面が見えてきて余計好きになってしまうのです。

どの時代もギャップというのは異性を惹きつけるものです。

いつも自分に見せてる顔とは違う相手の顔を見て、きっとときめいてしまう事でしょう!

また、自分自身も相手にギャップを見せることができるチャンスでもあります。

ダブルデートで相手をメロメロにさせちゃいましょう!

ダブルデートで気をつけたい注意点10個

良いことがいっぱいあるダブルデート。

そろそろダブルデートが苦手な方もしたくなってきたんじゃないでしょうか?

お互いの愛を再確認できる素晴らしいダブルデートですが、実は一歩間違えてしまうと取り返しのつかない空気にしてしまうこともあるのです。

恋人もいる中で、そんな失態は絶対してはいけません!

ということで、ここからはダブルデートをする際の注意点をご紹介致します。

あなたは身に覚えのあることがありますか?

下記のNG行動は絶対に避けてくださいね!

二人だけの世界に入らない


ダブルデートであるあるなのが、一つのカップルが二人だけの世界に入ってしまうということです。

カップルが二人でいるときは、二人だけの世界で思う存分楽しむことができて素敵ですよね。

周りに人がいても二人だけの空間に立ち、お互いしか見えないような会話をするのも甘いですよね。

しかし、これをダブルデートでしてしまうと場が一気に白けてしまいます。

相手もカップルだから良いんじゃないの?と思う方もいらっしゃるでしょう。

確かに、自分たちだけがカップルで一緒にいる他の人はただの友人通しとなると、二人だけの世界なんて入るとブーイングの嵐ですよね。

しかし、ダブルデートだからといって二人だけで楽しむことが許されるわけではないのです。

せっかくデートじゃなくて「ダブルデート」をしているのに、二人だけで楽しんでいたら一緒に遊んでる意味がありませんよね。

イチャつき禁止!

また、ダブルデートだからといってめちゃくちゃにイチャつくカップルがいますが、それもNGです。

恋人が近くにいるのだから、いちゃいちゃしたくなるのは当然かもしれません。

しかし、ダブルデートは二人だけの場ではありません。

4人が楽しめてこそダブルデートが成功だと言えます。

もし自分たちのことだけを考えて行動すれば、相手のカップルはもう二度と一緒に遊んでくれなくなります。