CoCoSiA(ココシア)

Cカップ女子に知って欲しいこと!バ...(続き2)

実は日本のほとんどの人がCカップであるというような事があるのです!

これは基本的に食生活などの影響などもありますし、最近ではDカップの女子が増えているというような事も聞きますが、今の日本で平均的に多いのはCカップという事になります!

つい昔まではBカップも多かったのですが、今ではDカップの子も増えてきて、Cカップが基準として平均と言われているようになっているのです。

欧米人ではCカップくらいだと小さい

実は欧米人ではCカップくらいだと比較的に小さいです。

どれくらいの大きさなのかと言うとDカップまであります。

またDカップを越えるようなところもあるのではないでしょうか?

その影響というのは食生活などでもあったり、比較的に欧米人の人の胸が大きいという理由は、とてもスタイルの良い人が多いというような傾向にもあるからです。

言うのであれば日本の女性は正面から見た際に、胸が比較的に平に見えてしまい、細い体をしているのが特徴ですが、欧米の人は正面から見るとくびれなどがくっきりと見えるのでとてもスタイルがよく胸が大きく見えるというような事になるのです。

言うのであればくっきりとした体型であるため、男性が好むような体型をしているという事になります。

基本的に平であり、くびれなどもないというような場合は魅力が半減してしまいますよね。

なので欧米の人はスタイルが良い人が多いというのはその様なこともあるという事です。

Cカップ女性がもっと胸を大きくしたいと思う理由

そこで日本のCカップ女性がもっと胸を大きくしたいというのには理由がいくつもあります。

例えば男性の注目をあびて、女性らしく見られたいというのもあると思いますが、他にも様々な理由があるのです。

若さの象徴と思っている人や、胸が大きいとファッションなども楽しめてくるのではないかというような人も多いのです。

何より胸を大きくする理由というのは基本的に男性の注目を浴びると同時に、他の女性より優位に立てると思っているからというのもあるでしょう。

女性は同じような女性とは負けず嫌いな傾向があるため、体やスタイルなどでも抵抗をしてしまいがちです。

そのため、もっと胸があればと思うような人も多いのではないかと思います。

ではそんなCカップ女性がもっと胸を大きくしたい理由について詳しく見てみたいと思います。

男性の注目をあびたい

男性の注目をあびたいという事があるでしょう。

女性の胸が大きいと男性というのはつい目がいってしまいます。

その際には顔やスタイルなどをみてしまいがちにもなりますが、胸が大きいという事はそれほど注目をあびることができるという事にもなります。

言うのであればもしかしたら声がかかったりするかもしれないといような事にもなるという事です。

基本的に胸を大きくしたいという事は、それほど胸が魅力の一部になるという事を知っているからだと思います。

なので女性というのはよく胸を大きくしたいと思うのではないかと思います。

女性らしく見られたい

また女性らしく見られたいというような事もあるでしょう。

胸が小さいと男に見られてしまうというような事もあり、どうせなら女性らしく見られたいからもっと胸が欲しい!というような人も多いのではないかと思います。

女性らしさというのは様々なものがあると思います。

例えばお尻というのもそうでしょうし、胸であったりスタイルというようなものもあるでしょう。

ですが何より男性が目に入ってしまうのはなんと言っても胸です。

なので胸などを大きくして女性らしく見られたいというような傾向があるのではないでしょうか?

若さの象徴だと思っている

若さの象徴だと思っているからというのもあるでしょう。

若いうちというのはとにかくバストをいかにアップすることができるのかというような事を考えるような人が多いと思います。

何故なら歳を取ってしまうとどんどん胸というのはしぼんできてしまいますよね。

衰えてしまうと筋肉というものが無くなってしまうからです。

なので胸があるというのは若さとも考えてしまい、バストアップをしたいと思うような人が多いのです。