CoCoSiA(ココシア)

Cカップ女子に知って欲しいこと!バ...(続き6)

胸の形などもちゃんとした形が多く、丁度良いサイズという意味で、Cカップが好まれる傾向が大きいのではないかと思います。

胸よりも内面を磨いて欲しいと思っている

胸よりも内面を磨いて欲しいと何よりも思っていることが大きいです。

特に付き合っているカップルの中には女性の方が「胸もっと大きくなりたいな」と言ったりするような人がいるかもしれません。

女性は男性がその大きさでは満足をしていないと思って言っているかもしれませんが、男性は丁度その大きさで良いという事なので、本当に思っていることは、胸より内面をもっと磨いて欲しいと思っているのです。

ようは胸などではなく、性格であったり、女子力といったことに関して磨いてほしいと思っている人も多いのではないかと思います。

Cカップぐらいがちょうどいい!

結論から言うと男性はCカップぐらいが丁度いいという事になるのです!ですがそれでもバストアップをしたいという女性もいますよね。

バストアップをする方法というのは様々ありましたが、どれもお手軽にできるようなものですよね。

どうしてもDカップなどになりたいというのであればバストアップを目指しても良いかもしれませんが、極端に大きすぎてしまうと今度は魅力が無くなってしまうという事に注意をするようにしましょうね。

ですがCカップで丁度いいという事であれば、無理に上げないという方法も1つの手段なのではないかと思います。

是非よく考えてから行動をするようにしましょう!そしてあまりコンプレックスに思わないことが大切になります。

よく気にしてしまってずっと胸を大きくしたいと思うような人もいるかもしれないですが、その状態でも十分に魅力があります。

一番ダメな事というのはそのバランスを崩すことでもあるのです。

Cカップが丁度良いというのは、バランスが一番良いからというのがありますよね。

仮にCカップ以上になってしまうと、それはバランスが崩れてしまう原因にもなってしまうかもしれないです。

なのでよく考えるようにして、仮に彼氏がいるという人は、何を求められているのかを考えるようにしてはいかがでしょうか?

そうする事で、より女性らしさというものに磨きがかかるかもしれませんよ?