CoCoSiA(ココシア)

Cカップ女子に知って欲しいこと!バストアップ方法や、男性は実はちょうど良いと思ってる!


身体のことに関しては女性というのはよく考えますよね。

例えば胸の大きさというのはどうでしょうか?

AカップかBカップか、またはFカップだというような人もいます。

女性というのは比較的に胸が大きい方が良いと考えたりする人もいますが、大きい人にとっては逆に胸などは無い方が良いと考える人も多いのではないかと思うのです。

それは人個人それぞれであり、無難なカップというものもありますよね。

それがCカップであったりDカップであったりするのですが、実はCカップの人というのは物足りないと感じることが多いという事をご存知でしょうか?

Cカップよりもっと大きくしたいと思う人が多いのですが、その理由というのが優位に立てるという理由であったり、男性からの注目を浴びたい、女性らしく見られたいというような事があるのです。

少なくとも男性というのはあまり大きさなどを気にしないというような人が多いですが、胸が大きければ大きいほど目がいってしまうのも事実です。

ですがそれが理由でCカップから大きくしたいと思っている人は、まだ考え直すことができるのです!

実は男性から見るとCカップくらいの大きさが丁度良いと思われていることが多く、また胸などよりも内面を磨いて欲しいというような男性が多いということなのです。

なので無理をしてでもバストアップをしたいとは思わずに、そのままでも大丈夫というのがCカップの魅力であり、女性らしさというものもあるのではないかと思います。

ですがどうしても胸の大きさに納得がいかない!という人や、胸が大きいことでファッションなども着れるようなものがありますよね。

魅了をしていきたいというような人のために、今回はCカップ女子に知って欲しいことについてお話をしたいと思います。

その内容というのはバストアップの方法であったり、男性が思っていることの本音についてもお話をしたいと思います。

Cカップでは物足りないと思っている人は是非読んでみてください!では詳しく見てみたいと思います。

皆さんは何故納得をしないのでしょうか?それはCカップというものにコンプレックスなどを感じているからなのではないでしょうか?

この記事の目次

Cカップじゃ物足りない?!

Cカップというのも実は様々な大きさで表すことが多いですよね。

バストというのは基本的に、トップのバストからアンダーバストを引いたものがいわゆるカップサイズになるというものです。

例えばトップバストが80cmで、アンダーバストが65cmであればその差は15cmという事になりCカップになるというような事です。

これはこのトップのサイズとアンダーのサイズが人により異なり、その人によってサイズなども変わってくるという事です。

ですがそんなCカップでも十分だと思う人もいれば、小さいとも思う人がいますよね。

それは個性によるので、どちらが良いというのはその人次第になりますが、Cカップだけでは物足りないというような人が多くいるのです。

では何故その様な事になっているのか詳しく見てみたいと思います。

今現在Cカップ女子の人は、その大きさに満足などはしていますか?また物足りないと思っていますか?

Cカップでは満足できない女子が増えている!


Cカップでは満足できないというような女子が増えている傾向があります。

実はCカップなのにそれより低いというように思われていたりする事があるからです。

例えばCカップにも関わらずBカップかAカップと言われるとカチンときたりしますよね。

本当はCカップなのにそんなに胸が無いのかと思われるような程だと思います。

Cカップでも十分だと思う人もいるかもしれませんが、人によってはAやBカップに見えるという事から、その様なことが無いようにもっとバストアップをしたいというような女子が増えてきているのです。

見た目が小さくてもCカップというような人も多く、言われたことがあるという女子が多いのではないでしょうか?

Cカップって、実際どれくらいの大きさ?

では実際にCカップでどれくらいの大きさなのでしょうか?自分自身で測ったことがあるというような人はいますか?基本的に差が先ほども言った15cmくらいの大きさがCカップになります。

言うのであればそのトップとアンダーでどれくらいの長さがあるのかでも大きさや見た目というものが変わってくるということです。

先ほど言ったトップが80cmでアンダーが65cmというのと、トップが90cmありアンダーが75cmというのも実はCカップになるという事です。

Cカップというのでも大きさに違いがあるので仮にトップやアンダーの長さが低いと小さく見えてしまうというような事になるのです。

大きさだけでカップというものが決まるのではなく、基本的にそのトップとアンダーの差で決まってしまうというような事があるので、見た目が小さくてもCカップはあるというような事になってしまうのではないかと思います。

Cカップの人数は何割くらい?


では実際にCカップの人数というのは何割くらいいるのでしょうか?皆さんも調べたことがありますか?

実は日本のほとんどの人がCカップであるというような事があるのです!

これは基本的に食生活などの影響などもありますし、最近ではDカップの女子が増えているというような事も聞きますが、今の日本で平均的に多いのはCカップという事になります!

つい昔まではBカップも多かったのですが、今ではDカップの子も増えてきて、Cカップが基準として平均と言われているようになっているのです。

欧米人ではCカップくらいだと小さい

実は欧米人ではCカップくらいだと比較的に小さいです。

どれくらいの大きさなのかと言うとDカップまであります。

またDカップを越えるようなところもあるのではないでしょうか?

その影響というのは食生活などでもあったり、比較的に欧米人の人の胸が大きいという理由は、とてもスタイルの良い人が多いというような傾向にもあるからです。

言うのであれば日本の女性は正面から見た際に、胸が比較的に平に見えてしまい、細い体をしているのが特徴ですが、欧米の人は正面から見るとくびれなどがくっきりと見えるのでとてもスタイルがよく胸が大きく見えるというような事になるのです。