CoCoSiA(ココシア)

Cカップ女子に知って欲しいこと!バ...(続き5)

筋肉などもこのタンパク質などが重要だと思います。

そして先ほどの豆腐と同じく、鶏肉などのタンパク質というのはエストロゲンをサポートしてくれるというような効果がるので、より女性らしい身体を作るためには鶏肉というものはとても重要になるという事を覚えておくようにしましょう!

よくサラダチキンを食べるというような人もいますが、サラダチキンの場合はダイエットにも繋がるのでお勧めのものになります。

アボカド

実はアボカドもバストアップに繋がる食材の1つになるのです。

アボカドはビタミンEを多く含んでいます。

ビタミンEというのはいわゆる血行がよくなる作用を多く含んでいるので、バストアップにも繋がるという事になるのです。

基本的に胸というのは血流などもよくないと活発に栄養などが流れたりしなくなってしまいますよね。

そこでアボカドなどを食べて血流などをよくするといような事をしてバストアップをするという事になるのです。

ナッツ類

ナッツ類もバストアップに繋がる食材の1つであり、ナッツ類はよく言われている食べ物の1つにもなっています。

ナッツにはエストロゲンを活発化させるボロンという成分を含んでいるので、バストアップに繋がるという事です。

この成分を多く含んでいる食材の中にはキャベルがありますが、キャベツでバストアップをすることができたというような事で有名にもなりましたよね。

それと同じ成分がナッツ類などにも含まれているという事なのです。

覚えておいて損はないかもしれませんね。

男性はどう見てる?

ではそんなCカップ女子を男性はどの様に見ているのでしょうか?実はあまり大きすぎるような胸というのは男性は好きではありません。

見たりするというような分には良いかもしれませんが、実際には大きすぎて抵抗があるというような人も中にはいるという事です。

またその大きすぎるものが、時には不自然に見えてしまうというような事があるでしょう。

なのでその人にあったバストサイズというようなものが良いという事になりますよね。

大きすぎず、小さすぎずとなった際にCカップの人というのは丁度良いという事になるのです!

これは意外に思う女性も多いかもしれませんが、胸が大きければ良いというものではないという事ですね。

男性はそれ以外にもちゃんと見ている部分というものがあります。

ではどの様に見ているのか詳しく見てみたいと思います。

あまり大きすぎる胸は実は好きではない

あまり大きすぎる胸というのは実は好きではありません。

例えば極端に大きいという人がいますよね。

男性はその人にあったバストサイズを好むので、その人が大きすぎたり、逆に小さすぎて合わないというような事になると、少し抵抗などが出てくるのです。

女性がよく「胸が大きいからあの子は人気だ」という風に思ってしまいがちですが、そうではないという事を覚えておくようにしましょう。

不自然に見える

何故なら男性は胸が大きいというものには目はいきますが不自然に見えるような胸を嫌うからです。

例えばその人はCカップなどが丁度好かったのにいきなりバストアップをしてDカップまでになったとなった場合は少し不自然に見えてしまうという事になるのです。

極端に言えば今Aカップの人が途端にFカップになると不自然にも見えますよね。

その人のイメージがあると思うのでいきなり大きくなることに違和感を感じるのではないかと思います。

この様に不自然に見えるというような大きさというのは好まない傾向があるのが男性の特徴なのです。

胸が大きいと確かに見てしまいがちですが、大きすぎるというようなものは基本的に男性でも抵抗があるという事を覚えておくようにしましょう。

Cカップは丁度良いと思われる

Cカップは丁度良いと思われる場合も多いです。

男性の理想というのはCカップと言われていますがそれは事実でもあるのです。

先ほど言ったように大きすぎず小さすぎずとなった場合に一番良いサイズはCカップになるという事からです。