CoCoSiA(ココシア)

Cカップ女子に知って欲しいこと!バ...(続き4)

よくありがちなのが、直ぐに効果がでるのではないかと考えてしまう人が多いですが、バストアップエクササイズなどは最低でも2週間ほどは続けるようにしてみてはいかがでしょうか?

直ぐに効果が出たという人も、出ないという人も、とりあえず2週間ほど続けてみるといような事をすると良い結果になるかもしれないですよ?

合掌運動も効く

合掌運動というものもご存知でしょうか?これは別名で安産体操とも言われているものです。

これは手のひらと足の裏をつけてそれを伸ばすところまで同時に伸ばし、その後に直ぐに引き寄せるというようなものです。

これを繰り返すことで、血流などをよくしたり、神経などの働きを整えるというような効果もあるので、筋肉などもよく動くものになっています。

そうする事で少しでも胸に影響をするようになるので、バストアップをする事ができるという事になるのです。

腕立て伏せもおすすめ

実は腕立て伏せもおすすめだったりします。

基本的に腕立て伏せをする際に使う筋肉というのは、上腕筋ですよね。

いわゆる上半身の筋肉です。

腕立て伏せを何回は継続して続けることでも実はバストアップに繋がるので、体力作りのついでとしてやってみてはいかがでしょうか?そうする事で体力などもつくことができ、かつバストアップも望めるという一石二鳥をすることができつと思います!

リンパマッサージをする

リンパをマッサージすると様々なものが解消できるとも言われていますよね。

例えばむくみや冷え性であったり、肩こりや頭痛なども解消ができるといわれています。

またそれと同時に実はバストアップにも繋がるという事を知っていましたか?リンパの部分は様々な箇所にありますが、首や鎖骨、脇の下というような箇所にリンパがあるのでそこをマッサージをするというような事です。

ですがバストアップなどの際に最も効果が表れる場所というのが脇の下です。

脇の下をマッサージすることにより、バストアップに繋がったりするので、是非試してみてはいかがでしょうか?疲れているときでもリンパをマッサージすることでも効果が現れますよ?

ナイトアップブラを付ける

よく人によってはつけないというような事もありますが、寝ている時のナイトブラというものは必須になります。

例えばナイトブラをつけないで寝るとどの様なことになるのかというと、基本的に寝る時というのは体勢を変えてしまうことが多いですよね。

そのため胸などが横になり、それがベッドにあたり、形などが変わってしまったり、弛んでしまうというような事になってしまうのです。

なのでナイトアップブラをつけることでバストアップをするような形のブラになっているので、とても効果的とも言われています。

嘘だと思って一度つけてみて継続して生活を続けてみてはどうでしょうか?そうする事でナイトアップブラをつけてバストアップすることができるのではないかと思います!

バストアップに良い食べ物をたくさん食べる

ではそんなバストアップに良い食べ物についても紹介をしたいと思います。

代表的なものというのは豆腐であったり鶏肉、アボガドやナッツ類といったものが、実はバストアップに良い食べ物とされているのです。

例えば鶏肉の場合はタンパク質を多く含んでいるためバストアップに効果があるといったようなものです。

よく欧米の人が大きい理由というのは基本的にこの様な食材をよく食べているからというのもあるのではないかと思います。

バストアップにきく食べ物を日頃から食べていると自然と大きくなったりするのではないかと思います。

では今あげた4つの食材について詳しく見てみたいと思います!

豆腐

豆腐はバストアップに非常に効果的だと思います。

また豆腐に限らず、いわゆる大豆製品というようなものはどれもバストアップに繋がるのです。

これはよく聞くと思いますが大豆イソフラボンというようなものが豊富に入っているからです。

この大豆イソフラボンというのは女性のホルモンであるエストロゲンというようなホルモンを働かせてくれる効果があるのです。

このエストロゲンというのは簡単に言うと女性らしい身体を作るというような働きをする効果があります!なので大豆製品などは基本的にイソフラボンなどを多く含んでいるので、女性が食べるととても効果的なものであり、バストアップにも繋がるものになるのです。

鶏肉

鶏肉もバストアップになる食材の1つです。

鶏肉は基本的にタンパク質を多く含んでいますよね。