CoCoSiA(ココシア)

A型の性格の人と付き合って困った8...(続き3)

悪い言い方かもしれませんが、A型の人間が言っているのである意味では間違っていません。

何故犬という言い方をしたか、それは一途でまっすぐに愛するからです。

しかしそれゆえに面倒くさい所もあります。

犬は可愛いものですが、猫と違って気まぐれではないので少々大変な事もあり、一歩間違えてしまうとストーカーと化してしまうのです。

A型は一途でまっすぐ愛してくれる!


私自身好きになった人を一途でまっすぐ愛しますね。

自分でも面倒くさい性分だとは思いますが、浮気をする心配はありません。

これは男女共に同じです。

付き合う前までは色んな人と交流を取りますが、付き合うと身持ちが固くなってしまうのでやりにくいという人も少なくないのだとか。

どのくらい一途かというと、それまでファンだったバンドや芸能人には興味がなくなってしまうレベルかもしれません。

リアルではあるものの、さすがに届きそうにない人間ですら敬遠してしまうのです。

浮気とか本気でありえません。

しかしそれゆえにやっかいな部分もあり、相手しか愛さないので他の事に夢中になりにくいという欠点があります。

相手に夢中になれば良いのではと思うかもしれませんが、行動に制限がかかってしまうのでダイエットや美容などにも身に入りにくくなりますからね。

私も強いておそ松さんというキャラクターが好きなくらいです。

まだ可愛いものであれば許されるような気がします。

でも困ることも結構ある…

愛情が深すぎるゆえに、別れ方が酷いとえげつないめに合うと思って下さい。

A型は最強に根に持つので、何かを間違えてしまうと恐ろしい目に合いますよ。

私が過去にした事は昔付き合っていた男性に他の女性を好きになったと言われ、別れを決意しました。

その男性は元々素行が良くない人で、私の前に色々と肉体関係をもっていたくらいです。

悲しみよりも怒りの方が強く、その男性の共通の友達と飲み会をした時、その男性のこれまで私にしてきた事や性癖などを全てぶちまけてやりました。

その男性と親しい先輩もいたのですが、明らか引きつっていた顔をしていたのにも気が付いていましたけどお構いなしでしたね。

別に自分がどう思われようが関係なく、少しでも相手が嫌な思いをすれば良いと思いある事と悪口を全てここぞとばかりにぶちまけてやりましたね!

当然私の評判も落ちますが、相手の評判はもっと落ちましたのでスッキリしましたよ。

私は復縁を一切考えない人間であり、自分を裏切った人間には容赦しません。

相思相愛の時点であれば、つくしはしますよ。

はっきり言うとかなり恐ろしい人間だとは思います。

しかしただ泣き寝入りするよりも、相手に一泡吹かせてやりたいと考える方が良い気がしますけどね。

間違いなく相手からすればかなり困ったと思いますがざまあみろしかないです。

A型とうまく付き合っていく方法

A型と上手く付き合っていく方法はとても単純です。

これは恋愛でも友達関係でも同じですね。

私はそこまで気にしていないので、相手が好きにやってくれれば良いと思います。

どちらかと言うと人に合わせる事が多いので、その方が気楽だと言う人もいるとのではないでしょうか?

愛情はきちんと伝える

これはたまにで良いです。

愛情をそんなに毎回毎回言ってもらったら怖くはありませんか?

普段言ってくれないからこそ価値があり、業務のように言われる方が気に入りません。

私の旦那は普段好きだよとか愛しているとかいう人間ではないですが、愛情は十分伝わっていると思います。