CoCoSiA(ココシア)

イチャイチャテクニック14個の技。...(続き2)

4.耳にフッと風を吹きかける

ちょっと大人なイチャイチャを楽しみたい時は、彼の耳にフッと優しく息を吹きかけるのもオススメです。

ムードを作りたい&盛り上げたい時はもちろん、ふざけたい時にも使える万能テクニックなので、是非試してみてはいかがでしょうか?

5.服の乱れを直してあげる

彼の服の乱れを直してあげるのもイチャイチャするきっかけになります。

曲がったネクタイを直したり、外れたボタンを留めてあげたり、襟や両肩を摘んでちょいちょいと直してあげたり…。

男性は彼女に甲斐甲斐しくお世話されている気分になって、思わずキュンとするのだとか。

ただし、世話を焼き過ぎると母親みたいになってなってしまうので、あくまでお世話好きなお姉さんを演じて彼氏ウケを狙いましょう!

6.ニコニコしながらじーっと見つめる

「彼氏に笑顔を向けるのは当たり前!」と思うかもしれませんが、付き合いが長くなってくると自然と笑顔は減るものです。

特に同棲中のカップルは一緒に過ごす時間が長いので、意識しないと笑顔をキープするのは難しいでしょう。

しかし、男性は彼女の笑顔に癒されるもの…。

そこで彼の顔をニコニコしながらじーっと見つめるのです。

この時、上目遣いで見つめるのが彼をドキッとさせるポイント!

すると、「何だろう…?」「何か良い事でもあったのかな?」と彼の興味を引く事が出来るので、そのままイチャイチャタイムに突入しやすいのです。

7.寝ているふりをして驚かせる

寝ているふりをして彼が近づいて来た時に「わっ!」と驚かせば、可愛いイタズラを演出する事が出来ますよね。

こういう子供っぽいイタズラを仕掛ける彼女を「可愛い」と思う男性も多いみたいなので、試してみてはいかがでしょう?

きっと彼女の可愛いイタズラに彼も笑顔になってくれるでしょう。

8.隣に座っている間、彼の膝に手を置く

2人で並んで座っている時に男性の膝に手を置くはモテテクとしても有名ですよね。

そのテクニックは付き合っている彼氏にも効果的で、家で寛いでいる時や映画館で隣に座っている時などがチャンスになります。

こういうさりげないスキンシップに男性は弱いので露骨にベタベタしなくても、彼の膝に手を置くだけで十分イチャイチャする雰囲気は作れると思いますよ。

9.自分の髪で彼の首元をくすぐる

彼に抱きついた時や彼に寄り掛かっている時に、自分の髪で彼の首元をくすぐるのもイチャイチャテクニックの1つ。

女性のサラサラの髪やフワリと香るシャンプーの良い匂いにドキドキする男性は多いので、そんな男心も一緒にくすぐっちゃいましょう!

10.彼の手をマッサージする

「ハンドマッサージしてあげる!」と彼の手をにぎにぎしつつイチャイチャするのもアリですね。

本格的にマッサージをする場合は、滑りやすくする為にハンドクリームやオイルを使うとより癒し効果が得られるでしょう。

男性はクリームの匂いやベタつきが気になるでしょうから、良い香りのものやベタつきが少ないものをチョイスすると良いかもしれませんね。

手のひら・手の甲・指の間・指先など念入りにやってあげれば、きっと彼も喜んでくれるはずです。

11.彼の膝の上に座る

彼の膝の上に座るのも甘えたい気持ちが可愛く伝わるのでオススメです!

彼の膝の上に座り、さらに彼の腕を自分のお腹に巻きつければ「ギュってして欲しいのかな?」「もしかして甘えたいのかな?」と彼も気付くはずです。

12.「好き」と耳元で何度も言う

これは究極のイチャイチャテクニックとも言えるのですが、大好きな彼女に耳元で「好き」と言われてときめかない男性なんていません。

ここでのポイントは、囁き声+「好き」と何度も繰り返す事です。

必ず彼の胸キュンを狙えるはずなので、是非お試しあれ!

13.靴下を履かせてあげる

彼氏の靴下を履かせてあげるのもイチャイチャテクニックの1つなのだとか。