CoCoSiA(ココシア)

イチャイチャテクニック14個の技。...(続き3)

彼氏にしてみたら、彼女が尽くしてくれている感じがするのかもしれませんね。

14.写真を使ったテクニック

例えば、彼がくつろいでいる瞬間を不意打ちで写真に撮ります。

すると…、

彼氏:「何撮ってるんだよ〜」
彼女:「〇〇くんの写真♡」
彼氏:「恥ずかしいから消して欲しいんだけど…」
彼女:「ダメ!だってこの写真の〇〇くん、すごくカッコ良いんだもん…♡」
彼氏:「っ!?///…じゃあ俺もお前の写真撮るからな?」
彼女:「え〜?やだぁ♡」

…みたいなイチャイチャ展開が起こるかも!(これだとバカップルっぽいですが(笑))

ちなみに、携帯をいじっている姿などの何気ない写真ほど、「(こんな何でもない写真を撮るくらい)俺の事が好きなんだな…」と実感させて、彼のテンションを上げる事が出来るみたいですよ?

それから、彼氏とのツーショットを撮る時に彼にピッタリと顔や体をくっつけるのも定番ですよね!

ただし、彼氏が写真嫌いだと逆効果になってしまうので注意して下さいね…。

男性はイチャイチャされるとどう思う?

ここからは、彼女にイチャイチャされると男性はどう思うのかを解説していきます。

自分のことを本当に好きでいてくれるのだと思う

「イチャイチャしていると彼女の愛情が伝わってきて、自分の事を本当に好きでいてくれているんだなぁ…と実感出来る」という男性の声も多数。

「好きな人に愛されたい!」という気持ちはやはり男女問わずあるみたいですね。

他にも「彼女からの愛情表現は純粋に嬉しい!」とか「イチャイチャするのが好きな彼女だと、自分が寂しい時や辛い時に甘えやすいから助かる」といった意見もありました。

これは女性も結構共感出来るのではないでしょうか?

意外と男性も女性と似た様な事を考える時があるんですね。

可愛い彼女だなと思う


「イチャイチャしている時に甘えてくる彼女を見ているとすごく可愛いなと思う」とか、「甘えられると頼られている気がして彼女の事がますます愛おしく思えてくる」という男性意見も少なくありません。

イチャイチャは愛情確認だけでなくお互いを愛でる行為でもあります。

そのため、「可愛い」とか「愛おしい」「好き」といった気持ちがより高まる瞬間でもあるのかもしれませんね。

やはり「彼氏ともっとラブラブになりたい!」とか「彼にもっと愛されたい!」という女性は、彼氏とイチャイチャする機会を増やすべきでしょう!

…と言いたいところなのですが、「彼女にベタベタされるのはあまり好きじゃない…」という男性も意外といるので気を付けなくてはいけません。

イチャイチャされるのが好きではない男性もいるので注意

「カップルなんだからイチャイチャするのは当たり前!」とか「彼ともっとイチャイチャしたい!」と考える女性は多いのかもしれません。

ですが、残念ながら彼女にイチャイチャされるのが好きではない男性も存在します。

女性でも彼氏とイチャイチャするのが好きな人もいれば苦手な人もいますよね?

イチャイチャが好きな理由としては、「彼に愛されてるのが実感出来るから」とか「彼に触れていると幸せになれるから」というのがあるでしょう。

一方イチャイチャが苦手な理由としては、「彼のことは好きだけどベタベタするのは好きじゃない」とか「恥ずかしいからあまりしたくない」などがあると思います。

これは女性だけでなく男性にも言える事で、イチャイチャに対する感じ方は男女はもちろん人によっても違うのです。

人前では嫌がる人も多い

男性はプライドが高い生き物なので、人前ではいつだって格好つけたがります。

だから、「彼女とイチャイチャしてデレデレと緩んだ顔を他人に見られるなんて格好悪い!」とか「周りにバカップルと思われるのが嫌!」と思っている男性も少なくないのです。

特に、2人っきりになった途端に別人みたいに甘えてくる男性は、「彼女とイチャイチャするのは大好きだけど人前では絶対にNG!」というタイプだと思います。

そのため、人混みの中でベタベタするのはやめておきましょう。