CoCoSiA(ココシア)

ホテル以外でイチャイチャできる場所15選。カップルにおすすめのスポットをご紹介


 恋人とずっとイチャイチャしていたい 

男女問わず大好きな恋人がいれば誰しもどこかでそう思っているのではないでしょうか。

とは言え、まだ学生だったりお互い実家で暮らしていたりするとなかなか二人でイチャイチャできる場所ってありませんよね。

そこで今回は、カップルがイチャイチャできる場所15選をご紹介します。

今まさにイチャイチャできる場所を探しているカップルや 「おうちデートも飽きてきたな」 と思っているカップルも、記事を参考にしていろいろな場所に足を運び絆を深めてみてはいかがでしょうか。

※男女が思う理想のいちゃいちゃについて、詳しくはこちらにまとめました。合わせて確認してみましょう。

この記事の目次

いちゃいちゃしたいカップルにおすすめのスポット15選


いくらいちゃいちゃしていたいカップルとはいえ、あまりに街中でいちゃいちゃすると人目を引いてしまい悪目立ちしてしまう事もありますよね。

しかも、万が一そんな場面を知り合いに見られてしまうと何とも気まずい雰囲気になる事も少なくありません。

しかし、 場所によっては暗黙の了解 でいちゃいちゃOKなスポットも多々あるのをご存知ですか?

大好きなパートナーといちゃいちゃスポットで存分に愛を確かめ合ってみてはいかがでしょうか。

1.夜の海


 ロマンチックで人気も少ない夜の海 は、絶好のいちゃいちゃスポットです。

貸し切り状態の砂浜で転げ回って遊んでみたり、熱い時期なら水遊びをしてはしゃいでみても良いですよね。

一通り遊んで疲れたら、いちゃちゃしながら色々な話をしてみるのも良いかもしれません。

夜の海と輝く夜空、更に心地よい波の音を聞きながらいちゃいちゃしていると、いつもと全く違う雰囲気にドキドキする事間違いなしですよ。

レジャーシートを持って行こう

夜の海に遊びに行く事が前もって分かっているなら、レジャーシートを一枚持っておくのがおすすめです。

砂の上に直接座ってみても良いのですが、場所によっては砂浜が湿っている場合もあります。

明るい場所に帰った時に、砂まみれの泥まみれな姿を見ると 夢から覚めた気分 になってしまいます。

レジャーシートを持っておけばそんな心配なくいちゃいちゃする事が出来ますね。

冬の海も良い

冬の海は冷たい浜風が吹き曝し、風を遮るものが全く無い為とても寒く厳しい環境です。

しかし、その分散歩をしている人なども殆ど居ませんし、寒い事を理由に二人で寄り添ってくっついている事も全く不自然ではありません。

冬の夜空は 空気が澄んでいて綺麗に見える ので、更にロマンチックな雰囲気を味わう事ができますよ。

2.車の中

車の中という密室空間はいちゃいちゃするのに絶好のスポットです。

普通にシートに座っていてもその距離はかなり近いですし、フロントガラスから丸見えなのもドキドキして刺激的に感じますよね。

特に 夜景の見えるスポット などに行くと、車のライトを消すのはマナーです。