CoCoSiA(ココシア)

イチャイチャテクニック14個の技。...(続き4)

彼が明らかに嫌がっているのに空気を読まずにイチャイチャしようとすれば、最悪の場合「ウザイ」とか「面倒な女」と思われてしまう可能性もあるので注意して下さいね。

相手の性格を見極めてからにしよう

イチャイチャするタイミングや内容は、彼の性格を見極めてから行った方が良いでしょう。

スキンシップやイチャイチャするのが好きな彼なら、そこまで悩まずに思いっきり愛情表現をしてもOKだと思います。

ただし、イチャイチャにも変化をつけないとマンネリになってしまうので注意が必要です…。

イチャイチャが苦手な彼なら、軽いスキンシップだけで済ませたり、頻度を減らす分ここぞというタイミングで仕掛けたりすると良いかもしれません!

全くイチャイチャしないというのは彼女の方にストレスが溜まってしまうので、軽い愛情表現を小出しにしていくのがポイントかもしれませんね。

また、イチャイチャするのが苦手な彼氏だと、愛情表現が少なくて不安になってしまう事もあるかもしれません。

ですが、そんな彼でも決して彼女への愛情がない訳ではありません。

そんな彼に無理矢理イチャイチャや愛情表現を求めるのは少し酷な事であり、彼を傷付ける恐れもある(「俺の愛情が信じられないのか…」とショックを受けてしまうかもしれません!)ので、無理強いだけはしない様にして下さい。

性格といえば、束縛を嫌う男性は彼女からイチャイチャされると「重い」「縛られてる」と感じてしまう事がある様です。

束縛や重い愛情は自分ではなかなか気付きにくいです。

そのため、やきもち妬きで嫉妬深い自覚がある人や「彼の事は全て把握しておきたい!」と思っている人は無自覚に彼を縛っている可能性があるので、自分の行動を振り返ってみた方が良いかもしれませんね。

イチャイチャテクで彼氏とラブラブ♡

”彼氏をメロメロにするイチャイチャテクニック13選”はいかがでしたか?

王道なものから少しマニアック(?)なものまでご紹介したので、「今までにやった事がないイチャイチャテクニックもあった!」なんて方もいるかもしれませんね。

「このテクニックなら簡単に真似出来るかも!」とか「こういうイチャイチャなら彼が好きそう!」といった、みなさんの興味を引くテクニックが1つでも見つかれば幸いです。

上の14選のテクニックを自分流or彼好みにアレンジしてみるのも良いかもしれません!

シチュエーションとその時の気分で同じテクニックでも感じ方が変わると思うので、様々なパターンを試してみて下さい。

また、意外な事がイチャイチャのきっかけに繋がる事もあります。

彼氏ともっとイチャイチャ&ラブラブしたい方は、「何が彼のイチャイチャスイッチを入れるのか」をよく観察してみましょう!

みなさんも彼氏と沢山イチャイチャして、甘〜い時間を過ごして下さいね。