CoCoSiA(ココシア)

A型女性の恋愛の10個の特徴。細か...(続き5)

しかし、その気持ちが大きすぎると、かえって相手を苦しくさせ、重たくなってしまいます。

やきもち焼きもほどほどにしてあげるといいですね。

少しのことでも嫉妬してしまう

A型女性は、このようにちょっとのことでも嫉妬してしまいます。

かわいいやきもち焼きならいいのですが…。

少しのことでもすぐにやきもちを焼いたり嫉妬してしまうのであれば、彼氏もちょっぴり重たい気持ちになるようです。

また、仕事でのやりとりで連絡を取り合わなければならない女性に対しても嫉妬してしまいます。

A型女性とお付き合いをしている男性の場合、きちんとやましい関係ではないことを伝えておきましょう。

そしてそれだけでなく、どのようにすればA型女性信じてもらえるかを考えて行動していきましょう。

このように、A型女性は少しのことでも嫉妬してしまうところから、かなりのやきもち焼きと言えるでしょう。

10.失恋すると引きずる

A型女性は、失恋するとかなり引きずってしまうようです。

それだけ真剣交際をしていたと言うことになります。

また、A型女性がお付き合いをすると決めた男性に対しては、将来を見据え結婚まで考えていた相手になります。

ダメージが相当大きいものになりそうです。

このように、A型女性は失恋するとかなり長い時間引きずります。

なかなかすぐには新しい彼氏や好きな人を見つけることもできないようです。

前向きになれないのではなく、それだけお付き合いを決めた相手に対しては将来を見据えた交際を考えています。

それだけ真剣だったということがわかります。

A型女性とうまく付き合っていくためには

それでは、A型女性とうまく付き合っていくためにはどのようなことに気をつければ良いのでしょうか?

またA型女性と付き合いたい男性は、どのようなことに気をつけなければならないのでしょうか?

ここからは、そんなA型女性とうまく付き合っていくためのコツやポイントをお伝えしていきます。

ぜひ、以下のような項目を参考に、A型女性の気持ちをよく理解し、A型陽性を喜ばせてあげましょう。

駆け引きが大事

A型女性と恋をする場合、駆け引きが非常に大事となり、またポイントとなります。

特に駆け引きがうまくいかなければ、A型女性を魅了することができません。

案外ロマンチストなA型女性は、恋の駆け引きが上手い相手に魅力を感じます。

そのため、恋愛下手な男性や女性の扱いを知らない男性などには見向きもしません。

このように、恋愛の上でも駆け引きが非常に大事なところもあり、また駆け引きが恋愛を大きく左右するポイントにもなりそうです。

近すぎず遠すぎない距離で歩み寄ろう

A型女性は、初対面から馴れ馴れしい人や人懐っこい人に非常に不審に思い、距離を置こうとします。

また、真面目な性格から人見知りをしてしまうタイプのA型女性も多いことでしょう。

このことから、近すぎず遠すぎない距離で歩み寄ることが大切です。

近すぎるなと感じたら、少し距離を置いてみる…。

また少し距離を感じたら近過ぎない距離を保つようにしてみてはいかがでしょうか?

このように、前距離を保つことで、A型女性は居心地が良く感じ、恋の駆け引きがうまくいくかもしれません。

心配しすぎることがある

A型女性は、特に男性に対し心配しすぎるところがあります。

時に心配しすぎるところは男性からすると重たく感じられるところもあります。