ぜひ、これからリュックを背負うときに悩んでいるのであれば、以下のコーデを参考にしてみてくださいね♪
あなたの気持ちだけではなく、周囲の目線もかなり変わるはずですよ!
Tシャツ×短パンのラフスタイル
リュックというのは、女性性を感じさせるものよりも男性的なラフな服装のほうがマッチするんですよね。
そのため、Tシャツに短パンをあわせるかなりラフなスタイルがリュックに似合うんです!
なかには、「アンバランスになるのでは」と心配されてしまうかもしれませんが、そのファションとリュックが相殺するのでイイ感じに仕上がるんです♪
それに男性というのは、女性の肌の露出が高いほうがやはり目がいってしまうもの。
それは、本能であるので仕方ないのですが、あまりにも多く露出をする(足だけではなく胸元までもさらす)のではなく、どこか1箇所だけ露出することによって”安定性”をかもしつつ、色気を出すことができるんです。
顔に自信がない方でも、リュックを背負うときには足だけでも露出してみてはいかがでしょうか!?男性の目線を独り占めできるかもしれません。
ムダ毛処理は忘れずに!
カジュアルスタイル
やはりリュックに似合うファッションでダントツ、男性に人気なのは”カジュアルスタイル”になります。
カジュアルスタイルとは、あまり着飾ることはないもののどこかにオシャレ要素をいれることができるので、オシャレをしっかり楽しむことができます。
また、最近では、スニーカーがはやっているため、カジュアルスタイルに合わせて履いて、さらにそこにリュックを背負うとかなりマッチしたコーデになります。
また、少しきれいめな服装でも白のスニーカーを合わせれば、たちまちカジュアルスタイルに大変身するので試してみてくださいね。
冬場であれば、そこにニット帽をかぶることでさらにカジュアルさを引き出すことができます。
男性って高嶺の花という存在に近づきたいとは思いつつも、周囲から見ているだけで終わってしまうのを知っていますか。
しかし、カジュアルスタイルであれば、”身近な存在”と思わせ、緊張させないために親近感を出しやすいんですよね。
そのため、男性から好かれますし、そのままモテていくんです。
男性が求めているのは、世界で一番の美女よりも接しやすくて親近感のあるような女性なんです。
それを叶えてくれるのがカジュアルスタイルであり、そこにリュックをプラスすることで”どこか守ってあげたい女子”に変わっていくんです。
リゾートワンピース
さきほど女性性らしい服装やファッショには、あまりリュックは似合わないとお伝えしましたが例外もあります。
まずは”リゾートワンピース”です。
丈が長めで、さらに柄物が多いためにリュックがそのワンピースを引き立てる役をしてくれるんですよね。
また、リゾートワンピースであれば、小さいサイズや大きいサイズなど関わらずにリュックが似合うのであなたのお手持ちのリュックだけでもファッションが完成するかもしれません。
特に旅行先では両手がふさがっていると困ってしまうことが多いために、これからはリゾート地へ旅行に行く際にはリゾートワンピ×リュックのファッションにするのがオススメです。
かわいく見られ、さらに動きやすいのでストレスなく楽しめるはずですよ。
清楚系のスタイル×リュック
こちらも例外の女性性スタイル!
清楚系の洋服には、なかなかリュックって似合わないような気がしてしまいますよね。
しかし、そんなことありません。
清楚系でもアイテムの色合いとリュックの色合い考えれば、清楚系でもしっかりとマッチするんです。
清楚系の洋服ってパステルカラーが多めになりますよね。
そのため、清楚系の洋服でリュックを背負うときには、なるべく薄い色合いのリュックを選ぶべきなんです。
そうすることで同化し、ファッションやリュックが悪目立ちすることはなくなり、おかしな印象をなくします。
また、靴もヒールの高さを低くするだけで少しカジュアルさをプラスできるので、違和感を感じさせません。
逆にヒールを高くするのであれば、かなり高めで、さらに太めのヒールを選ぶといいでしょう。
かわいさだけではなく、男性の守ってあげたい気持ちをさらに掻き立てることができるかも。
山ガール、森ガール
山ガールは、その文字通り”登山をする女性”につけられた名前ですね。