CoCoSiA(ココシア)

リュック女子が増加中!その4個の特...(続き6)

登山用のファッションには、やはりリュックがとても似合います。

それは、たとえ女性であってもどこか”しっかりした印象”を与えるからです。

逆に森ガールは、ふわふわしたファッションなので似合わないように思われますが、しっくりきちゃうんですね。

特にホワイト、ピンク、ベージュ、茶色であれば薄めがオススメ。

ふわふわした印象にマッチします。

それは男性にとっては”ギャップ”を感じさせるファッションとなり、リュックが似合うと感じるだけではなくモテちゃうんですね。

リュック女子必見!おすすめのリュックはこれだ

リュック女子に似合うファッション、そしてそのファッションが男性ウケする理由をそれぞれご紹介してきました。

そのなかで「この色のリュックがいい」と指摘したファッションもありましたね。

しかし、そのような色合いを聞いたとしても、形が気に入らなければ持ち歩きたくないのではないでしょうか?

そうです。

リュックを選ぶには、色を選ぶ前に形をしっかり選びたいんですよね。

とはいっても、お店にいけばいろいろなタイプのリュックがあり、どれにすればいいのか、どれが一番機能がよくてさらにオシャレに見えるのか、どんな服装でも似合うものはどれなのか…なんて悩んでしまう項目は多いはずです。

リュック女子にとって、その命の生命線ともなりうるリュック選びをスムーズにするために、ここでは”おすすめのリュックのメーカー”をご紹介します!

ただなんとなくご紹介しているのではなく、多くの方に愛され、口コミもほとんど良いものしかないようなリュックになりますのでリュックにうるさいアナタでも必ず気に入ってくれるはず!

それか、すでに持っているかもしれないですね。

そんなときは、色違いや他のブランドとコラボしている”異色”のものを購入してもいいかもしれません。

それと注意しておきたいのですが、リュックを購入する際には必ずお店で”試着”をしましょう。

それも普段着ているような洋服を着ている上に試着することによって、毎日の自分のスタイルが想像できますし、その後の生活までも想像できるんです。

他のカバンと違って似合うものと似合わないものがあるからこそ、リュックは必ず身につけてみましょう!それによって、色も変更になるかもしれません。

NIXON

男性向けのリュックを販売しているのがニクソンです。

しかし、男性向けということは、それだけサイズも大きく大容量だということ。

そのため、女性用のリュックでは荷物が入りきらないという女性の方に特にオススメなんです!

形もしっかりしているので、荷物崩れすることもなく運ぶことができます。

また、そのいかついリュックを背負っている感じが男性の”守りたい”気持ちをかきたてます。

anello

リュックブームの火つけ役になったといっても過言ではないanelloは、今ではいろいろな色だけではなくあらゆるブランドとのコラボまで行っているんです!

このリュックは、普通のリュックに比べると入れ口が変わっています。

ずばり”がま口”になっているんですね。

そのため、カパッとあけてそのまま荷物をわんさか入れることができちゃうんです。

完全に四角な入れ物になるので、学生さんだけではなく荷物が多くなりがちなママたちにも大人気!

男性萎えしないリュック女子を目指そう(まとめ)

今回は、最近急増している”リュック女子”について特集してきました。

女性にとっては、身軽に感じるリュックだからこ”オシャレに身につけたい”と思っているからこそ男性ウケも気にしているんです。

それなのにがんばって選んだファッションとリュックのコーデで何か悪いことをいわれたり、まったくモテとは反対になってしまっては悲しいものがありますよね。

そのようにならないために、まずは男性の意見を理解し、それを踏まえて男性ウケするファッションとリュックの組み合わせを研究していきましょう!

ぜひ今回ご紹介したコーデなどを参考にして、あなたもリュックモテ女子に代わっちゃってくださいね☆