CoCoSiA(ココシア)

少女な人の22個の特徴。これさえあ...(続き4)

少女の人はそんな事はなく、自分の誕生日や記念日を大切にするため人生を楽しんでいます。

優しい人だと自分の誕生日だけではなく、家族やその他の大切な人達の誕生日までちゃんと把握しているので、自分が忘れていてもお祝いをしてくれたり、おめでとうと言ってもらえるでしょう。

本人的にはただただ誕生日やそのようなイベントを大切にしているだけで、何も他意はありません。

少女な人の魅力的な部分はそこですね。

デメリットとしては誕生日はともかく記念日などもしっかり覚えているため、お祝いしようとする事です。

初めて付き合った時って記念日なんかを大切にしていませんでしたか?

付き合った記念日はともかく、手を繋いだ記念日や一緒にデートした記念日など、やった女性はとても多いと思います。

学生の内ならまだしも、記念日などは誕生日やクリスマスなどのイベントと違って何でも無い日なので、全部を把握する事は不可能です。

少女な人ほどちゃんと把握しており、更に細かい人だと何時何分とまで正確に覚えているのである意味恐怖かもしれませんね。

実際にそんな人が周りにいた事があり、その人には気持ちが悪いとまで告げた事があります。

根が純粋な分全てが可愛らしいものに変換されるという訳ではありません。

少女な人の特徴16:公園で楽しく遊べる

公園は子供達が遊ぶものと思うかもしれませんが、ごくたまーに遊ぶと面白いですよ。

昔大人になってから1度だけ遊具で遊びましたが、結構楽しめました。

体力的な事と体格的な問題で使用できない遊具もありましたけどね。

普通に遊べと言われたら遊ぶかもしれません。

私は可愛らしくきゃーきゃー言えませんが、どちらかと言えば芸人のサンシャイン池崎さんバリにイエェェイ!とか言ってそうな気がします。

親友と公園の前を歩いていた時、一緒に遊ぶ?と言った事がありましたが、ありえないと一蹴されてしまいました。

普通はこういうリアクションが正しいのかもしれません。

少女な人の特徴17:可愛いものが大好き

全ての女性に当てはまるとは思いますが、少女な人は特に可愛いものが大好きですね。

この可愛いものというのはディズニーのキャラクターやリラックマなど、色んなものに当てはめる事が出来ます。

その人によって可愛さには差があるので全てが同じとは限りません。

ちょっとくらい可愛いものが大好きなら良いのですが、可愛いものにハマってしまうとその沼から抜け出せなくなる事はほぼほぼ不可能なのです。

私と少女な人の友達は数年前くらいから女性に人気があるおそ松さんにハマっており、私はやや中度くらいですが、少女な友達はめちゃくちゃハマりわざわざ他県にまでグッズを買ったりしているほどですね。

もっと凄い人だとお金のかけ方が半端ないので、借金ではありませんがその資金を貯めようと昼夜問わず働いたりする人も少なくありません。

自分の欲望に忠実に行動しているため、身体を壊してしまう人もいます。

周りから見ればドン引きですが、本人は全く気にしていないのでどうしようもないです。

純粋な分夢中になりやすいようで、熱が冷めない人は何年経っても冷めません。

熱が冷めたら冷めたで、物凄いドライになるのが面白いですけどね。

実は少女な人ほど他の女性よりも婚期が遅かったり、子供が欲しいという願望が薄かったりします。

現在その少女な人の友達には彼氏がいますが、それまでは何十年と可愛いものにドハマリしていたため興味がありませんでした。

少女な人の可愛いものが大好きほど恐ろしいものはないかもしれませんね。

少女な人の特徴18:無邪気さがある

無邪気さっていくつになっても大切ですよ。

一緒に居て和むのでありがたいですね。

少女な人には大人の女性にはない、無邪気さを今でも持っています。

何処へ行くにも何にするにも楽しそうなので、素晴らしい事です。

特に男性ウケは非常に良く、男性は腹黒い女性よりも無邪気な女性の方が好きですからね。

無邪気な人の笑顔ほど素敵なものはありません。

少女な人の特徴19:性の知識に疎い

少女な人は本当に性の知識疎いです。

いくつ年を重ねていようとも、下ネタの話題になった時など話が噛み合わない事があります。

私の少女な人の友達も同じで、実は三十路手前になるまで男性経験は一切ありませんでした。

しかも付き合った経験すらもない新品でしたね。

それまでは本当に性の知識に疎く、疎いというよりも興味がないと言った方がしれません。

そんな友達の前ではみんな下ネタなどしないようにしていましたが、私はあえて少女な友達によく下ネタをぶっ込んでいました。

当然よく怒られていましたが、20歳以上になるとさすがに心配するので不安になりますね。

性の知識に敏感なのもどうかと思いますが、疎すぎても怖いです。

もしかしたら小学生の高学年で習う保健体育の性の授業以下の知識しか無いと思っておいた方が良いかもしれません。