CoCoSiA(ココシア)

少女な人の22個の特徴。これさえあ...(続き6)

性に興味がなさすぎる分知識が中途半端なので、性交渉のやり方すら分からないという人も少なくないでしょう。

もしかすると都市伝説のコウノトリが赤ちゃんを運んでくるとか、キャベツ畑で生まれるという伝承を信じているかもです。

少女な人の特徴20:人を信じやすい

少女な人は人を疑う事を知りません。

そのため騙されて酷い目にあったという事も結構多いのです。

少女な人ほどその傾向にあり、それが段々進んでしまうと完全にスれてしまうので要注意ですね。

私自身も人を信じやすくそして騙されやすいので、親兄弟からは口を酸っぱくして注意を受けた事があります。

どんな事があっても人にお金を貸しても借りたりしてもダメだとか、サラ金の借用書に判子を押すなとか、冤罪で捕まっても自分がやっていないのであれば罪を認めたらおしまいだと、三十路になった今でも未だに言われる事があるので止めて欲しいです。

私も単純な脳みその持ち主なので、当たり前じゃない事をしてしまわない自信はありません。

さすがに家族に口を酸っぱくして言われて育った分、ネズミ講に入らされそうになっても、自分の意思で止めてますけどね。

人を信じやすいというのは、実際にあまり良くありません。

何の保証も証拠もなく、ただ人を信じるという行為ほど愚かなものはないでしょう。

身近に少女な人がいる場合は、私が親兄弟にされたように、現実を突きつけなければいけません。

少女な人ほど自分で回避出来ないので、本当に危ないんですよ。

少女な人の特徴21:正義感が強い

正義感が強い事は良い事か悪い事は微妙な位置にいます。

少女な人は純粋なので正義感がとても強い方ですが、それは命を危ぶめる行動にあると思って下さい。

正義感が強い=武術に精通している訳でもないので、相手から襲われてしまった時に何も出来ずに死んでしまうという事も少なくないのです。

現実的に近年ニュースなどで殺傷事件を起こしているほとんどの原因は、相手からの逆恨みですからね。

正義感が強いため相手が間違った行動をしていた際は注意したり間違えを正そうとしますが、特に少女な人は純粋なので悪い事を悪いとストレートに言ってしまい、相手からの反感を買いやすくなっています。

人から好かれやすいですが、そのような面では本当に危ない面も持っているのです。

単純な脳みそ、そしてムキになりやすい性質を持っているので、自覚のある人は気をつけて下さい。

もし何か注意をするにしても言い方とやり方を考えましょう。

そのまま突っ込む事が正しい事ではありませんからね。

少女な人の特徴22:見た目が若い

精神年齢が幼いせいか、外見に比例して見た目も若い人が多いですね。

私自身は実年齢よりも5歳くらい下に見られる事が多く、あまり年相応に見られた事はありません。

単純に童顔家系に生まれてしまったからかもしれませんが。

ただ私以上に少女な友達は出会った当初からあまり外見が変化していません。

出会った当時は20歳くらいでしたが、その10年後の現在もその当時と変わらずずっと少女のままです。

当時から化粧っ気もあまりなく服装も幼かったので、どう頑張っても中学生くらいにしか見えませんでした。

それを本人に言うと当然怒られましたが、こればかりは私以外の他の人も同意見でしたね。

どうしても少女にしか見えないんです。

童顔は童顔なのですが、童顔が度を超えているかもしれません!
この時に外見は心を写す鏡だと悟りましたね。

️少女な心を持っている人って可愛い!

少女な心を持っている人は本当に可愛いです。

いい意味で純粋で無邪気なので、笑顔も少女みたいな柔らかい笑顔が誰からも愛される存在でしょう。

実際親しみやすく、年上の人でも妹みたいな存在なので楽しいです。

大人になってしまうと少女だった頃の心はなくしてしまいます。