CoCoSiA(ココシア)

鼻の下が長いのは可愛くない?理想の...(続き2)

では詳しく見てみたいと思います。

綺麗には見えない

人というのは化粧などもしますが、どうしても変えられない部分というものがあります。

それが骨格であったり、顔のバランスというようなものです。

いわゆる筋肉などもその一部ですよね。

例えばメイクで変えれるというのは化粧をして、目を描いてというようなものですが、どうしても顔のバランスというものは変えれないと思います。

なので鼻の下が長いと思う人にとっては綺麗に見えないという事になるのです。

鼻の下が長くなるのには原因がありますが、まずはどの様に見えるのかを詳しく見てみましょう。

老けて見える

まずこの様な姿というのは老けて見えてしまいます。

老けて見えるという事は、いわゆる歳を取ってしまうとこの様になってしまうというものがあるという事ですよね。

仮に老けて見えるという事が、歳などで関係なければ良いのですが、実は関係をしてくるのです。

それは後々に原因を説明します。

ですがまだ20代などにも関わらず老けて見られてしまうのではないかと思うと少し嫌な気持ちになりますよね。

そこだけを見られて判断をされるというような人もいるかもしれません。

顔が長く見える

また顔が長く見えるというのがあるでしょう。

顔というのは子顔であれば可愛いと思われることが多いですよね。

ですが顔が長く見えるという事により、可愛いと思われなくなるというような事もあります。

基本的に芸能人などの人を想像をすると解りやすいですが、基本的に顔が子顔な人というのは可愛いですよね。

また顔が長く見えるという人はスラッとしていて綺麗なイメージがあると思います。

女性であればそのどちらかを優先すると思いますが、可愛さを取ってしまいますよね。

そこでネックに感じてしまうというような人もいるという事です。

鼻の下が長いのは何が原因?

ではそんな鼻の下が長いのは何が原因だと思いますか?

これは先ほど言った年齢などが関わってくるという事です。

人というのは成長をするにつれて成長をする部分というものがありますよね。

それと同時に歳を取ると劣ってしまうような部分というのもあるのです。

それが骨格というものです。

骨なども歳を取ると変わってきますよね。

また年齢が更にどんどん経ってしまうと頬などの筋肉もなくなってしまうと思います。

ではどの様なものが原因となるのか具体的に見てみたいと思います。

骨格によるもの

骨格によるものがあります。

基本的に骨格というのはどの様な部分でもそうですが、成長をしていくにつれて変わっていくものですよね。

例えば背筋などもその1つだと思います。

子供の頃から猫背の状態でずっとゲームをしていたら大人になったら物凄い猫背になってしまったなんていう人も多いのではないでしょうか?

そして「気をつけ!」としても少し曲がっていたり、気をつけをする状態がきつくなるというような事もあるのではないかと思います。

骨格というのは成長につれて変わりますが、鼻の下も実は変わっていくものなのです。

年齢によるもの