CoCoSiA(ココシア)

押し倒すのは女性から!?実は押し倒...(続き4)

そういった気持ちになったときに、好きな気持ちが溢れたままに彼氏を思い切って押し倒してみてもいいかもしれません。

その行動を見て彼氏は、今日一日が楽しかったんだな、喜んでくれたんだなと感じてくれたりするでしょう。

勇気を出して頑張れば、きっと彼氏ももっと好きになってくれると思います。

押し倒されたい男の理想のシチュエーション

ここまで、男性が女性に押し倒されてみたいと感じる本音や理由をお伝えしてきました。

想像してたものから、想像には全くなかったものまで、様々なものがあったと思います。

しかし、男性の願望はここでは終わりません。

女性の中にも理想のシチュエーションを色々と考える人はいると思います。

男性の中にも押し倒される理想のシチュエーションを抱いている人がいるんです。

そのため最後に、押し倒されたい願望を持っている男性の理想のシチュエーションをご紹介していきます。

もし似たようなシチュエーションになったら、勇気を出して理想を叶えてあげることも良いかもしれません。

女友達に嫉妬して…

付き合っていると、どうしても一度は言い合いになってしまったり、不満が溜まってしまうであろうものが、彼氏の女友達だと思います。

女性にも男友達がいるように、そこから恋愛関係に発展する可能性が全くなく、昔からの男友達であれば、何をそんなに心配するの?となることあるのではないでしょうか。

しかし、それを分かっていても、彼氏の女友達には注意をすると思います。

そのため、彼女と女友達のことでいざこざが起こることが多いことから、男性は女友達と遊んだ帰りに彼女のところに寄ったら、彼女に嫉妬されてムッとした表情や切なげな表情のまま押し倒されたい!と妄想してしまう男性は、意外と多いんだそうです。

それはたとえ、その女友達が全くの恋愛関係に発展しない女性であったとしても、ちょっとは彼女に嫉妬してほしかったり、それが元で二人の関係がもっと濃密になれば…なんてことを心のどこかで願っていることも。

お酒を飲んだ後に…

お酒を飲むと、気持ちが大きくなってしまったり、普段できないような行動ができてしまったりしますよね。

なので、お酒を一緒に飲んだそのままの勢いで押し倒されることを望んでいる男性もいるんだそうです。

一緒にお酒を飲んでいて、盛り上がってきたら、男性のほうが我慢できなくなり、押し倒してくることもあるかとは思いますが、そのタイミングで女性から押し倒されたら“同じ気持ちだったんだ。”と嬉しくなってしまい、気持ちがさらに高まってしまうかもしれません。

なので、彼氏と家でお酒を飲むタイミングがあったら、酔いが回ってきた頃合を見計らって、酔いに力を借りて、思い切って彼氏を押し倒してみるのもありだと思います。

年上のお姉さんから…

男性の多くが、心のどこかで望んでいることの一つが、年上の女性から無理やり押し倒されることかもしれません。

普段は自分のほうから攻めるタイプの男性であったとしても、近所のお姉さんや会社の先輩や女上司などに憧れを持っていた時期がある人も少なくないんです。

そのため、年上の綺麗なお姉さんから自由を奪われ、押し倒される妄想をしている人も多いんだそうです。

彼女になるとなかなか難しいかもしれませんが、大人っぽく見えると言われたりしたら、そんなタイミングで勇気を出して押し倒してあげたら、予想以上に喜んでもらえるかもしれませんよ。

また、自分が年上の場合はやってみる価値はありだと思います。

お姉さんでなくとも、年上の女性と付き合う男性は、心のどこかで支配されてみたいと考えていたりします。

あえて冷たくして…

普段はSっぽい男性であっても、どこかにMが眠っていることも多くあります。

男性の多くは、Mっ気も兼ね備えていると言われるほどです。

なので、はじめに冷たくあしらっておいて、後から押し倒されたらそのギャップに頭が追いつかなくなり、さらに気持ちが一気に高まってしまうといわれていたりします。

そのため、理想のシチュエーションとして、男性が抱いているのかもしれません。

冷たい態度をとっていた人が、いきなり優しくすると、普段から優しい人よりも優しいと感じたりしますよね。

その心理と同じだと思います。

そういったちょっとめんどくさいと思われるようなギャップに憧れている男性も一定数いるそうなので、もし彼氏がそのタイプかな?と思ったら、あえて最初にあしらったり冷たくして、ここぞというときに押し倒してみましょう。

もしかしたら押し倒された彼氏の目は、憧れの実現にドキドキわくわくに満ち溢れているかもしれませんよ。

久々に会った彼女に…

仕事が忙しかったり、遠距離恋愛などでなかなか彼女と会えないことってあったりすると思います。