CoCoSiA(ココシア)

押し倒すのは女性から!?実は押し倒されたい男の6個の本音と理想のシチュエーション 


押し倒すというと、どうしても男性から女性に対して、と考えてしまいますよね。

でも、実は女性に押し倒されたいなんて願望を持っている男性もいるんだとか。

それに、女性だって気になる男性や魅力的な男性に対しては、積極的になりたい!と考えることもあるはず。

今回はそんな押し倒されたいと願望を抱いている男性の本音や理想のシチュエーションをご紹介していきます。

イケメンに押し倒されてみたい…そんな妄想したことありません?

人生の中でたった一度でいいから、イケメンに押し倒されてみたいという妄想は、多くの女性が抱いた経験があるのではないでしょうか。

少女漫画やドラマ、映画の中でもイケメンが女性を押し倒す場面って多く見ますよね。

そんな場面を見ていると、一度は自分も…と考えてしまうのは無理もないかもしれません。

押し倒される前後って、物語の中でも大事なシーンだったり、胸がキュンとする場面だったりすることが多いような気がします。

そういった場面を見ているうちに、多くの女性が押し倒されてみたいと妄想してしまうのかも。

押し倒されるのは女性の憧れ

押し倒されるのに憧れる女性
女性はちょっと強引な男性や、男性に余裕がなくなった姿を見ると、きゅんとしてしまったりする部分があるようです。

「男らしい」という言葉があるように、女性には男性のちょっと荒々しい部分を見ると、ドキドキしてしまうということがあるんだそう。

押し倒されるということは、男性は余裕がなくなって、強引な態度にでているということですよね。

そのため、女性は押し倒されることに憧れを抱いているのです。

彼や好きな人から押し倒されたらキュンとしちゃう

もちろん誰彼構わず押し倒されるのが憧れなんてことはありません。

彼や好きな人、イケメンなどの自分が良いと思っている相手限定です。

押し倒されるといっても、方法や手段は様々ですよね。

女性が憧れているのは、床に押し倒される「床ドン」や、壁に追い詰められる「壁ドン」など、色々なパターンがあると思います。

そのどれもが、逃げ場をなくされて、このあとの展開がどうなるのかドキドキしてしまうものではないでしょうか。

そういった逃げられないようにされることも、嬉しい女性はいます。

このあとどうなるのか考えるだけで、テンションが上がって、心拍数も上がってしまうのかもしれませんね。

彼女には言えない押し倒されたい男性の6個の本音

彼女には言えない押し倒されたい男性
ここからは、多くの押し倒されたい願望を抱く男性の6個の本音について迫っていこうと思います。

男性にはそれぞれに色々な本音があるでしょう。

これからご紹介する本音を抱いている男性もいれば、これ以外にも憧れの理由を持っている男性もいるはずです。

しかし、そのどれもが押し倒されたいと思う男性の本音なんです。

女性からしたらビックリしてしまうことや、意外だと感じること、自分と同じことを考えていたんだなと感じたり、色々あると思います。

しかし、そのどれもが男性の本音であり、そんな気持ちがあるから、あなたに押し倒されたいという考えに至ったのです。

これを見て、彼の気持ちに気がついたら、ぜひ大胆な行動に出てみるのも手だと思います。

きっと彼は一生に一度の願望が叶ったと、さらにあなたにメロメロになってしまうかもしれませんね。

ただ、片思い中や狙っている男性相手にしてしまうと、軽い女性と思われてしまったり、肉食の女性だと感じられて、引かれてしまうかもしれません。

そのため、注意が必要だといえますね。

たまには彼女からきてほしい

男性の中には、“いつもいつもリードしているのは疲れるから、たまには彼女のほうから来てほしい。”と思っている人がいるようです。

リードするのは男性の役目と感じている人も、たまには女性から積極的に迫ってきてほしいという願望があるんだとか。

また、男性のほうから迫っていくのもなかなか照れてしまうことがある男性もいるそうで、そんなときには相手がリードしてくれてもいいのにと思うのかもしれません。

そして、強引にリードしてくれたほうが楽だな。

なんて考える人もいると思います。

彼女の見たことない姿が見てみたい

女性も普段とは違った男性の姿を見ると、ドキッとしてしまったり惚れ直したりなんてことあるんじゃないでしょうか。

また、押し倒されたりしたら、気持ちが高まってしまったりすることもあるかもしれません。

普段はおとなしく男性の後ろを歩くような大和撫子タイプの女性が、我慢できずに押し倒して迫ってきてくれたら…なんて妄想してしまう男性も多いんだとか。

また、キャリアウーマンや先輩や上司に、男らしく押し倒されたい。

なんて女性っぽいことを考える男性も。

中には女友達に対してや、仲の良い女性に押し倒されることを考えている男性もいるんだそうです。

実はMだから攻めに弱い

男性の中には、隠れMだという人って結構いるんです。