CoCoSiA(ココシア)

押し倒すのは女性から!?実は押し倒...(続き5)

そんなときに、男性がつい抱いてしまう理想のシチュエーションかもしれません。

久しぶりに会うと、それだけでも気持ちは高まって、嬉しくなってしまったりテンションが上がってしまったりしますよね。

どのタイミングで彼女から押し倒されてしまったら、“俺も同じ気持ちだった。

”とテンションは上がりに上がってしまって、逆に彼氏に押し倒され返されたりすることもあるかもしれません。

久しぶりだからこそ、相手の気持ちを再確認したかったり、ちょっと不安になったりすることもあるでしょう。

そんな不安を吹き飛ばすためにも、久しぶりに会ったら勇気を出して押し倒してみる価値はあると思います。

実は両思いの幼馴染から…

少女漫画やテレビドラマ、映画などでも多く見られるシチュエーションですが、昔から一緒にいる幼馴染に対して恋心を抱いていて、それが相手も同じ気持ちの場合を想定した妄想です。

昔からの関係を崩したくないばかりになかなかお互い前に踏み出せず、周りから異性が相手にちょっかいを出してきたりして、取られてしまうのか心配になって、気持ちを示すために押し倒すという行動にでる。

なんて細かい設定のある妄想の場合もあると思います。

これもなかなか実現させてあげることは難しいかもしれません。

ただ、女性同様に幼馴染との恋愛や関係に憧れを持っているんだなと分かったら、彼氏に対して親近感が湧いたりしますよね。

喧嘩をした後に…

“雨降って地固まる”ということわざがあるように、喧嘩をしたあとってその分仲良くなったり、ラブラブ度が増したりする傾向にあると思います。

それと同じように、喧嘩をして言い合いをしてしまったあとに仲直りをして、お互いの大切さを実感したうえで押し倒してもらえたら嬉しいなーと考えている人もいるんだとか。

たしかに、押し倒すという行為自体に“好き”という感情を乗せる男性もいるくらいですから、喧嘩をしたあとに押し倒されるということに、好きという気持ちを再確認する人もいるのは納得できますよね。

これは比較的叶えてあげられる理想のシチュエーションかもしれません。

喧嘩をすることは避けたいことですが、もししてしまった場合は、勇気をだして女性のほうから押し倒してみるのも効果的だと思います。

きっと男性は喜んで、その勇気を受け止めててくれるでしょう。

押し倒せるのは男性だけではない!

押し倒されるというと、どうしても力の弱い女性に対しての言葉のように聞こえますが、実はそうではないんです。

男性の多くが、女性から押し倒されたい!という願望を持っているんだとか。

ただ、女性から押し倒すなんてなかなかできないことですよね。

かなり大胆な行動ですし、男性にどう思われるのかこわいと思います。

押し倒すのは男性の役目だと思ってませんか?

女性はいつも待つ体制だと思っている人っているのではないでしょうか。

告白するのは男性から、デートをリードするのも男性、何をするのも男性からだと、自分からは何もしないほうがいいと我慢している女性もいるはずです。

それと同じように、押し倒すのも男性の役目で、女性はいつも待っていなくてはいけないと感じる人いるそうです。

しかし、女性だって我慢できないことだってあるはずです。

押し倒したいくらい胸がきゅんとしたり、気持ちが高まったりすることってあるんじゃないですか?
恋愛に男性の役目も女性の役目も関係ないときだってあると思います。

まずは、押し倒すのは男性の役目だと思うことから、やめてみたら違うかもしれません。

男性だって押し倒されたいんです

押し倒されたいのは、実は女性だけの願望ではありません。

男性も人生の中で一度でいいから、女性から押し倒されてみたいという願望がある人もいるんです。

女性が男性に対して、自分で頭の中いっぱいになって余裕なくなってほしいと思うように、男性もたまには押し倒すほど求められたいと思っているんだそうです。

そんなことを思うなんて意外だと思うかもしれませんが、たまには癒してほしいと思ったり、たまには強引な態度をとってほしいと思っているのは、女性だけではないんですよ。

実は多い押し倒されたい願望を持つ男性

もちろん男性の中にも押し倒されたいという願望を持っていない人だっています。

自分の中で、押し倒すのは自分の役目だと思っていたり、Sっ気が強く、誰かに支配されるような態度にイライラしてしまう人もいるんだそうです。