CoCoSiA(ココシア)

塩まじないの方法は?準備するものと...(続き2)

世の中には色々なおまじない…例えば、好きな人の名前を100回書いて消した消しゴムのカスを持ち歩くと両想いになれるとか(筆者はこのおまじないで何度も両想いになりました笑)

などがあるためになかなか塩まじないにたどりつかない・・・これまでにこんなにもすばらしいおまじないに出会うことなく生きてきてしまった方もたくさんいらっしゃるはずです。

これまでに恋愛系のおまじないだけを試してきた筆者でも納得できるくらいの効果を出してくれた・・・または、おまじないなんていうものを信じなかった人までがチャレンジして結果を出すことができ、さらにそこに信用性を見出している塩まじない。

それっていったいどんなものなのか、詳しくみていきましょう。

ここを読めば、塩マジナイをすることによって具体的にどのような効果を得ることが出来るのかを理解できるはず!

塩には浄化の力がある

あなたは塩には”浄化の力”があることを知っていますか?

私たちは、毎日何気なく生活をしていますが見えないところには悪い邪気とよばれるものが飛びまくっています。

そんなことをいうと「信じられない」と立ち止まってしまうかもしれないですね。

では、あなたはこんなことはありませんか?いつもならスムーズにこなすことができたということなのに、急にできなくなってしまった。

もしくは、やらなくてはいけないとわかっているのに心の中に謎の心のわだかまりだとかもやもやした気持ちがあるために前へ進めない。

前にもまして悪いことが連続に起きるようになった。

よいことも悪いことへとすぐに変わってしまう…。

もしも日常的に、そして継続的にそのようなことが起きているのであれば、あなたの運勢がとても悪くなっているということです。

要するに邪気につつまれていて、本当はつかめるはずの幸運をつかめない状態になっているんです。

塩は、そんな悪い状況…いやあなたを包んでいる悪いものや悪い気持ちの動向などをすっきりと洗い流してくれるんです。

簡単にいいかえれば、運勢が悪いな…と感じるようなあなたはまるで汚い部屋にいるのと同じこと。

その部屋の掃除をするように、あなたにまとわりついているあらゆる悪いものを取除かなければよいものもあなたに近寄ることが出来ないんです。

そんなとき、お祓いにいったりすることもできるんですがとてもお金がかかってしまいますよね。

しかし、”塩”を使えば簡単に、そして日常的にお清めができちゃうんです。

特に塩は、家を守るための結界をはるとき、神社、お寺…あらゆるところにおかれていますよね。

それだけに昔から浄化の力は使われてきたんですね。

”温故知新”といいますが、やはり古来から伝わってきたものにはなんらかの深い意味があり、現代にまでも通ずるものがあるということなんです。

塩キャンディなんかをなめるだけでも、カラダを浄化することができるんですよ!とはいっても、なめすぎは塩分高めになってしまうので注意が必要ですが…。

悪いものを遠ざける

あなたは”見えない世界”というのを信じますか?

幽霊、妖精、宇宙人など見えないけれど存在しているもの、科学的には証明することのできないものなんてたくさんありますよね。

そのなかには、必ず人に悪影響を及ぼすものがたくさんあります。

特に”低級霊”とよばれるものは、あなたの心を悪いものにかえたり、やっとわいてきたやる気をなくしてしまう・・・なんていう悪い影響を及ぼしてしまうんです。

そんな生活の支障となるもの、順風満帆な人生を送るためにジャマになるものを塩はおっぱらってくれるんです。

というのも、見えない悪いものがあなたにとりつかないように、そして近づけないように膜をはってくれる…結界をはってくれるんですね。

塩の浄化の力はとても強いものですから、少しでも悪い邪念を持ったものはあなたに近づきたくても近づけなくなります。

例えば、おばけだけではなく、あなたを利用して落としいれようとしている人、あなたをだまそうとしている人、明らかにあなたの足をひっぱろうとしている人を遠ざけてくれるんです。

そのようなひとたちに出会わないだけでも、人生ってとても楽しくなるような気がしませんか?

また、あなたがいつもは感じてしまいやすいネガティブな考え方までも遠ざけてくれる=考えないようにする・発想しないようにしてくれるので、とても生きやすくなることは間違いありません。

気持ちを沈める

いつでもなんだか気持ちが高ぶっていて、地に足がついていないような気がする…。

そんな気持ちを抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?やはり、着実に前に進んでいくためには地に足をつけて一歩一歩忠実に前に進んでいくことがとても重要になります。

いや、地に足がついていなくても前に進むことは出来るものですがそこにはスキだらけなので、悪い人につけこまれやすくなってしまうんですね。

それに以前に決心したことをコロコロと変えてしまうので、結局は求めていたものを実現できないままに時間がたってしまうなんていうことになりかねません。