CoCoSiA(ココシア)

塩まじないの方法は?準備するものと具体的な流れを紹介します

塩まじないの方法は?準備するものと具体的な流れを紹介しますのイメージ写真
「なんだか最近ついていないな…」とか「もっといい運気にのって人生を謳歌したい!」なんて考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もしも、今のあなたが自分のことを”ついていない”と思うのであれば、もしかしたら邪気があなたにへばりついているのかもしれません。

その邪気を取除かない限りは、あなたがどんなに良い行いをしようともそれがジャマするためにあなたの本当の力を発揮できないなんてことも。

この記事では、そんな邪気をはらいながらもアナタに新しい可能性やチャンスをプレゼントしてくれる”塩まじない”をご紹介します。

塩まじないとは、簡単に説明してしまうとあなたにこべりついている悪いものを追っ払い、さらに今いきづまっているあなたの状況を変えてくれるというものです。

そんなことができるのか…?本当に効果があるのか…?

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

そのような疑問に答えるべく、どうして塩まじないが効果があるのか、どのように塩まじないをすれば効率的に良い効果を出すことが出来るのかをご紹介しています!

ぜひこの記事を参考にして、あなたの人生を今よりももっと上向きにしていきましょう♪

人生一度きりなのですから、誰だって明るくて楽しい毎日を送りたいですよね♪

この記事の目次

塩まじないに挑戦したあなたへ!

塩まじないに挑戦
あなたは、塩まじないに興味を抱いたためにこの記事を開いてくれたのでしょう。

または、なんとなくクリックやタップをミスしてしまうことでこのページを開いてしまったかもしれません。

しかし、それはどれもこれもあなたが塩まじないをやるべきだというあなたの守護霊さまや神様からのお告げであるんです。

塩まじないというと、なんだか小学生がチャレンジするようなちゃっちぃおまじないのような気がして、本当に効果を出してくれるのか、それにやっていることを周りに笑われたりしないか悩んでしまいますよね。

その悩みのせいで塩まじないにチャレンジしないなんてもったない!塩まじないは、家に必ずは置いてある”塩”を使うだけの誰もが簡単にできるおまじないなんです。

要するに、あなただってできるし、小学生でもおじいちゃんおばあちゃんでもトライできます。

しかし、その塩まじないの存在を知らないためによくもわからない邪気に取り付かれ、「なんだかツイてないなぁ」なんていう毎日を送ってしまうわけです。

そんな毎日から抜け出したいですよね?

冒頭でもお伝えしましたが、あなたが生きている今の時間は今しかありません。

そして、今の人生は今しか体験できないものです。

その短い人生を「楽しかった」と過ごすのか、それとも「ああしたかった、こうしたかった」と後悔しながら死んでいくのでは、誰であっても前者のほうがよいと思うはずです。

そのためには、まずはあなた自身を塩で浄化し、本来のあなたの姿にリセットする必要があるんです。

そうするとあなたの持っている本当の才能を発揮できたり、さらにはこれまでに気づくことの出来なかったすばらしい出来事に出会うことが出来るなんてことも。

とはいっても、”塩まじない”になんとなく効果があるのを知っても実際にどのようにトライしていけばいいのか分からないですよね。

そんなあなたのために、どのように塩まじないをすればいいのかについても記事の後半で詳しくお伝えしていますよ♪

そのやり方を見る前に、塩まじないとはいったいどんなものなのか、そしていつ誕生したのか…などなどもっと詳しく”塩まじない”について知っていきましょう。

なんでもそうですが、物事のルーツやその意味を知っているだけでもその先に進める長さというのは変わってくるものなんです。

難しいことではないので、「ああ、こういうことなのか」と少しでも納得してくださいね。

そうすれば、塩まじないの効果はさらに絶大なものになりますから!保証します。

塩まじないとは?

あなたは、最初に”塩まじない”ときいてどんなまじないを想像しましたか?

塩まじないというと、危ない宗教に入っている人たちとかちょっと変わった性格をしている人がチャレンジするものなのではないか…なんて感じてしまいますよね。

しかし、そんなことないんです。

塩まじないって普通の人でもごく一般的に取り組んでいるものであり、もしかしたらあなたの学校のクラスメイトだとか電車ですれ違う人、さらには会社の同僚なんかがやっている・・・なんていうこともあるのです。

しかし、やはりそういうことをしていると白い目で見られてしまいますし、わざわざ塩まじないをしているなんてことを知られないために口外していないってこともあります。

何をお伝えしたいかといいますと、塩まじないというのはまったくもって悪いものではなく、誰でもトライし、そしてすぐにでも結果を出すことの出来るすばらしいおまじないだということです。

おまじないというと、それだけで信憑性の低さを感じてしまう方がいらっしゃるかもしれないですね。

そんなことないんです!

世の中には色々なおまじない…例えば、好きな人の名前を100回書いて消した消しゴムのカスを持ち歩くと両想いになれるとか(筆者はこのおまじないで何度も両想いになりました笑)

などがあるためになかなか塩まじないにたどりつかない・・・これまでにこんなにもすばらしいおまじないに出会うことなく生きてきてしまった方もたくさんいらっしゃるはずです。

これまでに恋愛系のおまじないだけを試してきた筆者でも納得できるくらいの効果を出してくれた・・・または、おまじないなんていうものを信じなかった人までがチャレンジして結果を出すことができ、さらにそこに信用性を見出している塩まじない。

それっていったいどんなものなのか、詳しくみていきましょう。

ここを読めば、塩マジナイをすることによって具体的にどのような効果を得ることが出来るのかを理解できるはず!

塩には浄化の力がある

あなたは塩には”浄化の力”があることを知っていますか?

私たちは、毎日何気なく生活をしていますが見えないところには悪い邪気とよばれるものが飛びまくっています。

そんなことをいうと「信じられない」と立ち止まってしまうかもしれないですね。

では、あなたはこんなことはありませんか?いつもならスムーズにこなすことができたということなのに、急にできなくなってしまった。