CoCoSiA(ココシア)

塩まじないの方法は?準備するものと...(続き4)

例えば、友達・同僚・家族・恋人・・・などなど。

本当に必要な人間関係というのは、一緒に魂のレベルをあげていくことができるので足をひっぱることがありません。

そのため、足をひっぱるような人は浄化して、少し距離を置く必要があるんですね。

とはいっても、急に距離をおくなんて難しいものですから、塩まじないを活用します。

そうすると自然と相手との距離が開くようになり、あなたはあなたのやりたいように前に進めるようになるんです。

筆者もある時期に「どうしても今の状況を変えたくて仕方ない」ということがありました。

しかし、周りの制限によってなかなか実現が難しい・・・かと思っていたんです。

そんなとき塩まじないをしたら、急に本屋さんにいきたくなり、なぜだか1冊の本にとても興味をひかれ、パッと開きました。

すると、「この言葉を待ってました!」と思えるような言葉がそこに書かれており、その言葉通りに行動してみたらとても生きやすくなったんです。

というのも、仕事を変えることに成功し、さらにそれまでに反対していた人の気持ちまでも覆すことができたんです・・・。

とても驚きました。

塩ってすごいと再確認しました。

自分の力ではどうしたら良いかわからない時

やりたいことがある、助けたい人がいる…でも自分の力ではどうにもならないってことがわかっている…。

そんなこともありますよね。

そんなときにも塩まじないを活用してみましょう。

「どうしたらいいのか分からない」というのは、本来はあるべきものではないんです。

私たち人間ってとても不思議な生き物で宇宙の起源があるからこそ存在しており、宇宙とどこかしらでつながっているんですね。

世の中にはとても苦労なさっている方がいますね。

筆者も特に金銭面では悩みに悩んで、とても苦しみました。

しかし、それって”本来であれば気づくことの出来るヒント”に気づけていないから、どんどんどつぼにはまって苦しい状況になっていってしまっているだけなんです。

宇宙というのは、「生きることを楽しむため」に私たち人間を作り出しました。

その楽しさを、自然のきれいさなどを知ることで精神的に成長して欲しいと願っているわけです。

そのため、どんなに悪い状況に陥っていると思っても実は本当に目の先にあなたのために宇宙からのヒントがどっさりつまっていることなんてよくあることです。

でも自分のことを信じていなかったり、もう何もしたくないような気持ちにとらわれているとそれができません。

要するに”目が曇っている”状態になるんですね。

そんなとき塩まじないをすれば、あなたの目を曇らせているものを取除くことが出来るのであなたの心の目で物事を見ることが出来るようになります。

そして、あなたは宇宙や自然が発しているメッセージを受け取り、これまでであれば出来ないと思っていたことも簡単にできるような気がして、本当にできてしまうんです。

とても不思議で信じられないような話ですが、本当なのでまずは自分を信じながら塩まじないを試してみるべきです。

塩まじないをする時に準備するもの

塩まじないには、どんな効果があるのかなどをお伝えしてきましたね!

それを見て、さっそくやってみたい!

今の自分の悩みをどうにかしてほしい!と感じて心をワクワクさせている方もいらっしゃるのではないでしょうか!

たとえ、心がワクワクしていなかったとしても少しでも気になるのであれば、今すぐにチャレンジしてみましょう。

早ければ早くに塩まじないをすることで、あなたは今よりもワンランク上のあなたになることができるからです。

なんでも決断は早めに!そして早くに行動をおこして、その夢見ている状況を現実のあなたで感じましょう。

そんな効果絶大の塩まじないをやるためには、準備するものが必要があります。

いったいどんなものを用意すればいいのでしょうか?

すぐに集められるものですから、ぜひやってみてくださいね!

塩(ひとつまみくらい)

1回のおまじないで使う塩の量は、だいたいひとつまみくらいです。