CoCoSiA(ココシア)

塩まじないの方法は?準備するものと...(続き3)

あなたはいつまでも健康で、今と同じような生活を送ることが出来ると思っていませんか?

たしかに病気一つしないで亡くなることも出来るでしょう。

しかしすべての人がそうだとは限らないんです。

いつどんなときにどうやって死んでいくのかは誰にも予想できません。

あなたは「いつか」と思ってふわふわ浮いた生活をしてるかもしれませんが、その生活を繰り返していってしまうと必ず後になって後悔するときがやってきます。

「どうしてもっと着実に前に進んでおかなかったんだろう?」と。

それは病気になったからだけではなく、何か大きな失敗をしたときに感じることです。

そのように大きな失敗をして立て直していけばいいのですが、建て直しのきかないくらいの失敗をおこしてしまうこともあるはず。

人生って何があるかわからないんです。

だからこそ、いつでも落ち着いて俯瞰した目線で物事をみていき、処理していかなければならないんです。

そのためには、気持ちを鎮めることがとても重要になるのはわかるはず。

塩は、悪いものを浄化し、さらにあなたを本来のあなたに戻してくれるので気持ちを静めて物事を考えることが出来るようになるんです。

どんな時にすると良いの?

塩には、浄化する力もあるし、あなたを本来のあなたに戻し、さらに冷静に物事を見ることが出来るようにしてくれる…とお伝えしてきましたね。

しかし、それだけでは「自分に必要ないのではないか」なんて思ってしまうはずです。

筆者も初めて塩まじないに出会ったときには「いったいどんなときに使うのだろう」「今の私の悩みにはあっていないかもしれない」なんてスルーしようとしちゃったからです。

塩まじないには、特定の悩みを抱えているとき、その状況を抜け出したいときに使うとより効果を発揮してくれることがあります。

とても効果絶大な塩マジナイ、そして家にあるお塩でもできる塩まじないをどんな悩みを抱えているときにやればいいのでしょうか?

ここでは、どんなときに塩まじないをすればいいのかオススメのシーンをご紹介します。

筆者が特に効果を得ることが出来たものに関しては、簡単なレポートもしているのでぜひ参考にしてみてください!

悩みで行き詰っている時

悩みで行き詰っている時に塩まじないをしている
あなたは、何かの悩みで行き詰っていませんか?

悩みといっても色々とありますよね。

仕事関係、人間関係、家族、金銭面、そして恋愛関係・・・などなど。

そのどの悩みにも対応してくれるのが塩まじないなんです!悩みを抱えているということは、何かひっかかる問題があるということ。

それを取除いたり、乗り越えることが出来ればあなたの悩みはなくなるわけです。

しかし、それをどうすればいいのかがわからずに行き詰ってしまっているんです。

そんなときに塩まじないをすれば、あなたの今の悪い状況やあなたの悪いほうへと考えてしまう思考を浄化してくれます。

そして、「今なにをすればいいのか」「どうすれば解決できるのか」というヒントを受け取りやすくなるんですね。

悩みに悩んでいると、どうしても周りが見えなくなってしまい、悩んでいないときであれば気づくことが出来たような解決のヒントさえも見えなくなってしまいます。

そんなときだからこそ、まずはいったん塩まじないで気持ちをリセットするといいんです!

今の状況を変えたい時

今の状況を変えたい、今の自分が好きではない・・・なんて感じていませんか?

そんなあなたは、今の状況を変えていきたいと思っているんですよね。

そうはいっても今の状況を変えるなんて、1日ではできないものです。

あなたが変わったとしてもすぐに周りまでも変えることはできないし、むしろ反対されてしまうかもしれないからです。

しかし、塩まじないを使えば大丈夫!というのも、あなたが今の状況を変えたいと思っているのは、あなたの魂のレベルと周囲のレベルがあっていないからなんです。

要するに、あなたの魂のレベルは上昇していてあなたはそのレベルに見合った状況・環境にいくことを守護霊さまなどに促されています。

しかし。

それができないというのは誰か足をひっぱるものがあなたの周りにあるから。