CoCoSiA(ココシア)

目がぱっちりな人の8個の特徴!得す...(続き4)

目が大きいことで明るく行動力のある人だと思われやすい

目が大きいは行動力のある人だと思われることが多いかもしれません。

本人としてはそんなこともないのに、相手からそういわれるのは驚く部分もあるでしょう。

ですが、行動力がある事は決して悪い事ではありません。

それがある事によって、周りに居る人を率いる力を持つ事ができるからです。

このように、目が大きい人はどうしてもメリットが沢山あるように見えてしまうのでしょう。

他の方からすれば、楽をして自分の地位を確立しているように見えるかもしれません。

他人の力を嫉む人はどこの世界にもいるものです。

自分にメリットがあると感じるのであれば、周りの人の意見など気にせずどんどんその力を使ってみいてはいかがでしょうか。

5.顔のバランスが良い

顏には色々なパーツがあります。

その為、どこか一つだけものすごく素晴らしい形をしていても意味がありません。

全体のバランスを見る必要があり、それを考えずに整形でもしようものなら大失敗になってしまうでしょう。

顏のバランスが大事なポイントとなる中で、一番バランスを取りやすいのは目です。

目が大きくなる事によって、全体のバランスが取りやすくなります。

それだけではなく、顔が引き締まったような印象に見えます。

普段お化粧しない人が、目の周りをばっちり化粧する事によってまるで別人のような顏になる事があります。

それは目の力がそれだけ強いということを示しています。

顏のバランスが良くなった事によって、より魅力的な姿になることができるのです。

目が大きいからこそ美人なのではなく、顏にメリハリが生まれるからこそ美人に見えるのです。

のっぺりしている顏よりもスッキリとした顏の方が格段に魅力は増します。

自分の顏の中に目以外のコンプレックスを抱えている人も、目に意識を集中させることによってその部にをカバーする事ができるようになるかもしれません。

顔全体が引き締まったように見える

顏に余白の部分が多ければ多い程、のっぺりとた印象を与えてしまいます。

ですが、目が大きい人の場合はそれだけ多くのスペースを使用する事になります。

結果的に顔が引き締まって見えるのです。

6.第一印象が良い

第一印象は人付き合いの中で、とても大切な部分です。

最初の印象が悪ければ相手からの評価も下がってしまう事にもなりかねません。