CoCoSiA(ココシア)

目がぱっちりな人の8個の特徴!得す...(続き6)

そんな時、パッと見て華やかに見せることが出来る目の大きい人は、まさに理想的な姿なのかもしれません。

目が大きいと得すること

ここまで来ると、目が大きい人は得している事が多いという印象を持たれる事でしょう。

確かに、目が大きいだけで人の印象を良くすることができる場合もあります。

では、ここで目が大きい人が得をしていると感じられているポイントについてご紹介させて頂きます。

あなたが思っているよりもずっと目が大きい人は得をしているかもしれません。

顔を覚えてもらえる

目が大きい人はそれだけ相手に対する印象を強くする事が出来ます。

良くも悪くも、印象が強いと言う事は、覚えて貰うきっかけを掴む事が出来ます。

何度も会っているのにも関わらず覚えて貰う事が出来ないよりは、少しでも多くの人に覚えてもらえる方が人脈も広がりますし、良好な人間関係を築きやすいでしょう。

異性からモテる

異性からモテる事が全てではありません。

ですが、モテないよりはモテた方が確実に良い事が待っています。

自分が困った時もより素早く助けてくれる人が出てくるかもしれません。

よりよい結婚相手を見つけ幸せに暮らす事だって可能です。

異性の視線を意識するなど、邪道と思うかもしれません。

確かに、それがすべてになってしまえば良くない事もあるかもしれません。

ですが、モテる事は良い事です。

それを批判している人は、きっとモテないのです。

人間として魅力があると言う事は、自慢する事が出来るポイントです。

目が大きいと困ること

ここまでは、ずっと目が大きい人の利点についてご紹介してきました。

その為、多くの方は目が大きい人=良い人生を歩む事ができると思っているでしょう。

確かに良い事も沢山あります。

目が小さい人からすれば、羨ましいポイントには違いありません。

ですが、100%良い事などこの世には存在しないのです。

必ずや難点と言うものがあります。

人はつい良い面ばかりを見てしまう傾向にあります。

だからこそ、目が大きい人に対しても良い部分しか見ていない事も多々あるでしょう。

ですが、目が大きい人にとっても苦労はあるのです。