CoCoSiA(ココシア)

フィリピン人女性の特徴9個!彼女に...(続き6)

そして生きていくために家族全員で助け合う習慣があるので、家族の絆は強いのです。

年頃になって好きになった男性には一生懸命に尽くすように、家族の中の両親に対する愛情も強いのです。

フィリピン人は家族をとても大切にするのです。

女性からは一切アプローチしない

フィリピン人女性はプライドが高いようです。

好きな相手が見つかっても、相手から声をかけてこない限りは、一切アプローチしないのです。

自分からすぐに尻尾を振って媚びることはしないのです。

おしゃべり好き

たくさんの家族や親戚、仲間と一緒に過ごすことが、一番の楽しみでもあり癒しでもあるのです。

暇があったら楽しく笑いながらお喋りをするのです。

時には見栄を張って自慢話も得意なのです。

好きな彼氏ができた時にも、得意げに家族にも紹介するのです。

時間にルーズ

几帳面な日本人から見ると、時間にルーズなことは驚きなのです。

約束の時間におくれることなどは日常茶飯事とも言えます。

約束の時間に遅れてしまうと、申し訳ないという気持ちなどはほとんど無いのです。

待たされた方がイライラとして待っていても、堂々とやってくるのです。

遅れた理由を真剣に聞いても無駄です。

その都度適当な理由を考えて、嘘をつくことも何とも思っていないのですから。

このことをよく知っている人は、彼らの時間をフィリピンタイムと呼ぶようです。

世界には同じように時間にルーズな国もあります。

ブラジルで仕事をしている友人は、遅れるどころか一日一便の飛行機もさんざん待たされたあげくに、明日に延期ですと簡単にアナウンスがあったとのこと。

カウンターで掛け合っても、今日は飛びませんとの一言で終わりです。

逆に言うと、日本人は几帳面すぎるのかも知れません。

自己中心的な人が多い

時間のことを忘れてしまうということは、自分中心に考えてしまうということでもあります。

自分の時間があるようです。

フィリピン人は自己中心的な人が多いようです。

フィリピン人女性を彼女にするためには?

フィリピン人女性は、嫉妬深くて時間にもルーズ、嘘をつかれるとすぐに怒りだす始末。

これらのことは、育ってきた環境がまったく異なっているためです。

日本の常識というものは、通用しないと思っていてください。

しかし、彫が深くて綺麗な顔、ナイスボディで愛嬌がいいところは、捨てがたいものがあるのです。

しかも、一旦好きになると、情熱的に自分を捨てても尽くすのです。

男性にしては、ぜひとも愛人に会いたい女性なのです。

男性側から告白しよう

フィリピン人女性は、好きになっても色目を使いますが、自分の方からアプローチはしてきません。

あなたが、まず彼女に近づいて「可愛いね、大好きだよ」と一言伝えて上げてください。

ここから始まるのです。

気前よくおごってあげよう

ふたりで食事に行ったりデートをしても、気前よくおごってあげるのです。