CoCoSiA(ココシア)

フィリピン人女性の特徴9個!彼女にするためにはどうしたらいい?


若い男性なら、タイかフィリピンの女性と仲良くしたいと思っているはずです。

東南アジアを拠点に仕事をしているビジネスマンは、タイかフィリピンの女性の彼女を持っているはずです。

中国、台湾、韓国、ベトナムと魅力のある女性がいる国がありますが、白人男性にモテるアジア人女性のトップは、なんとフィリピン人女性なのです。

日本人女性は、心が優しくて従順で男性に尽くすことから、日本人女性と結婚したいと考えている外国人も多いと聞きますが、愛人にしたい女性はフィリピン女性のようです。

ベトナム人女性やタイ人女性も白人男性にモテるのですが、それよりもフィリピン人女性の方が上なのです。

その点は、白人男性から見れば日本人女性は低い順位のようです。

ただし、この順位はあくまでも白人男性たちが集まって女性談義をする時の好みであって、絶対的な順位ではないことは付け加えておきます。

日本人と韓国人の女性が順位が低い理由は、整形や化粧など容姿に手を加えることが得意なので、フィリピン女性のような自然で健康的な容姿に負けるようです。

日本人や韓国人は、都会的な化粧をして流行りの洋服を身にまとって待っているような、夜の社交場では順位は上位に来ると思います。

しかし、太陽のもとで素肌を見せつけられると、フィリピン人女性の素晴らしいスタイルに白人男性は心を奪われてしまうようです。

また、白人との混血になると、超美人のハーフもいるので、彫の深い顔立ちには言葉を失ってしまうのです。

そんな魅力的なフィリピン女性と結婚する日本人男性もいます。

農村地帯では、年頃の男性のお嫁さん候補がいないことから、国際結婚をすることも多いようです。

金持ちの日本男子に嫁ぐこともよくあることです。

日本男性も、小金を貯めて物価の安いフィリピンに移住し、現地でフィリピン女性と結婚するケースも多いようです。

日本でお金を稼ぐために来るフィリピン女性もいます。

彼女達は真面目に一生懸命働くようです。

そんなフィリピン女性を彼女にするにはどうしたら良いのか、何に注意すればよいのかをまとめてみました。

この記事の目次

フィリピン人女性の魅力を解析しよう!


フィリピン人女性の魅力について書くまでに、国際結婚している日本人の男性は、どこの国の女性と多く結婚しているかわかりますか?

米国人や韓国人、タイ人女性でもありません。

日本人男性が結婚している外国人女性の国籍は、1位が中国人で2位がフィリピン人なのです。

日本には、中国とフィリピンとのハーフが多いということです。

そこで、日本人女性と外国人男性とが国際結婚する割合はどうかと調べると、それほど多くはないようです。

つまり、「日本人男性と外国人女性」の国際結婚の方が「日本人女性と外国人男性」の組み合わせよりも約2.5倍と多いのです。

ちなみに、日本人男性と外国人女性のカップルの数は、2013年の統計では約1万5千組余りのようです。

当然このカップルの中の割合の1位は中国人妻で2位はフィリピン人妻ということになります。

日本人の男性の多くがフィリピン人女性と結婚している理由の一つは、やはり経済的理由のようです。

経済的に裕福な日本でお金を稼ぐ目的で、昔から多くの若いフィリピン女性が日本に来ています。

日本は比較的安全で日本人は礼儀正しく生活しやすいこともあります。

日本人から見ると、フィリピン女性は可愛くてフレンドリーで一生懸命尽くしてくれるので人気が高いのです。

これは日本人だけが思うことでは無くて、アメリカ人や台湾人、中国人にも人気なのです。

フィリピンは公用語が英語なので、英語を話せる人からは、特にアメリカ人男性からすると、言葉の壁もないので余計に親しみやすいのでしょう。

フィリピン女性の容姿をよく見ると、一般的には胸が大きくグラマーで、目もともバッチリと大きな美人タイプなのです。

身長も大きくはなくほどほどなので、日本人男性にもピッタリなのです。

日本人のたどたどしい英語でも言葉が通じるので、親しみやすいのも一つの理由です。

フィリピン女性も、お金持ちの日本人男性が大好きなこともあって、国際結婚は盛んなようです。

日本人とフィリピン人のハーフは綺麗な人が多く、タレントでも多く活躍しているようです。

まずはフィリピンという国について知ろう


フィリピンとは、正式にはフィリピン共和国のことです。