CoCoSiA(ココシア)

フィリピン人女性の特徴9個!彼女に...(続き7)

簡単なものでもプレゼントしてあげると、愛情で返してくれるのです。

気前が良いことが大切です。

お金持ちの男性が大好き

もちろん、お金を持っている人は大好きなのです。

いろんな物を買ってくれるし、ご馳走もしてくれる殻です。

働くために日本に来ている女性が多いので、お金を持っている人は神様なのです。

しかし、あまりお金を持っていると知らせることは注意が必要です。

余計な犯罪に巻き込まれることがあるからです。

プレゼントを上げるととても喜ぶ

彼女達は、簡単なものでもプレゼントを貰うととても嬉しいのです。

この日本でプレゼントをくれる相手が見つかったことを自慢するのです。

特別高価なものでなくても、あなたの気持ちを大事にするのです。

それに応じた愛情で返してくれるのですから。

時間のルーズさを大目にみよう

時間にルーズなことは我慢するのです。

それを注意しても、今度から頑張ると嘘をつくだけです。

しかし、時間通りに来た時には、美味しいものをご馳走したりプレゼントを渡すようにすると、だんだんと時間を守る様になります。

あなたが彼女を変えてみてください。

タガログ語で挨拶してあげよう

日本に来た外国人が、片言の日本語で挨拶するだけでも、心が和みその人のことを好きになります。

それと同じように、あまり日本人が話さないタガログ語で挨拶してやれば、とてもフレンドリーになってあなたのことを忘れなくなります。

これは凄いと思うような素敵なフィリピン人の女性を見つけたら、近づいて行ってタガログ語で話し掛けるのです。

驚いたように振り向いてから、きっと最高の笑顔で応えてくれるはずです。

それをきっかけに、あなたの腕を試すのです。

フィリピン人女性と付き合うと楽しい!

いきさつはどうであれ、素敵なフィリピン人女性と付き合うと、誰でも最高に素晴らしい人生だと思うようです。

お互いのことが好きだと分かっていると、積極的にアプローチしてくるのです。

どこでもやたらとべたべたと引っ付くし、スキンシップが好きなようです。

それと同時に、彫の深い顔立ちと大きな瞳、胸も大きくてプロポーションが抜群なので、こんなスタイルの良い女性を連れて歩いているだけでも、みんなから羨ましがられるのが痛快なのです。

彼女は、感情的に陽気な時もあれば急に落ち込むこともあって、非常に気分屋な面もあるのです。

楽しいことがあると、人目もはばからず大声で騒いだり、日本人からすれば恥ずかしいと思う時もあります。

まあ良いことも悪いこともあるのですが、陽気でポジティブな気持ちを持っていること、家族や仲間、さらには親や先輩を大事にする気持ちを持っていることは素晴らしいことだと思います。

何か辛いことがあっても、彼女の前向きな気持ちに支えられることもあるからです。

自分に対してだけ、可愛くて優しいこと、自分に尽くしてくれることから、これまでの人生や考え方が大きく変わってしまうような気がするのです。

この感情が大きくなって、つい国際結婚まで進む人も多いようです。

簡単な嘘は良くつきますが、日本人に見合う外国人女性と言うと、フィリピン人がふさわしいようです。

このような性格を知ったうえで、付き合ってみるのも楽しいものです。

でも最後に、お金だけを巻き上げられて捨てられて、泣きを見ることが無いように注意してください。