CoCoSiA(ココシア)

パリピ女子の特徴あるある14選。そ...(続き2)

関東だと原宿や渋谷のイメージがありますが、関西圏だと神戸や西宮、河原町辺りでしょうか。

私は現在都会に住んでおりよく繁華街の近くを通る事があるのですが、そう言われると確かに繁華街によく出没している気がします。

蛾はよ電灯など明るい所に集まる習性があるのですが、パリピ女子もそんな感じかもしれませんね。

4.やたらとSNSに写真をアップ

パリピはInstagramやTwitterはかなり更新しています。

自分大好きイケイケなので、色んな人に見てもらいたいと思っていますよ。

ただ最近は自撮りよりも、食べ物や景色をアップしている人が多いようです。

以前パリピ女子にSNSに載せている動画を見せてもらったのですが、めずらしい食べ物をアップしていました。

結構人の興味をそそる面白いものも撮っていますね。

私はInstagramなどSNSをやってはいませんが、パリピ女子は楽しんでいるみたいです。

他の人にも見てもらえるのが楽しいといっていました。

パリピ女子って大雑把そうな割には、写真のアップとか結構マメなんですよね。

SNSに写真をアップするのに夢中になっていると言えます。

女性は特に誰かに見て欲しい、共感して欲しいという欲求が強いです。

共感したらしたらで調子にのりますよ。

5.ハロウィンは渋谷に繰り出す


元々ハロウィンは海外のお祭りで子供がやるものなのですが、日本ではかなり違った傾向を見せています。

今現在日本でもハロウィンを楽しんでいる人はたくさんいますよ。

ただ本来のお祭りとは異なり単純に仮装を楽しんでいる人も多いですけどね。

関東では10月31日になると渋谷がハロウィンイベントで大騒ぎするそうです。

物凄く混雑するそうなので、交通規制がかかるほど酷くなっているのだとか。

パリピ女子だけではなく、色んな県からのパーリーピーポーが集結します。

日本でのハロウィンイベントの規模のデカさは渋谷だけではなく、ユニバーサルスタジオジャパンやアーティストが主催しているハロウィンイベントもあるのです。

ハロウィンは結構面白いのでこの日だけ仮装するのも楽しいですよ!

もちろんカワイイコスプレつき

ハロウィンのコスプレで最下層と言われるものがあるのをご存知でしょうか?

実はウォーリーをさがせ!の絵本のウォーリーと、映画のミニオンズのコスプレは最下層と言われています。

何故最下層かというとやっている人が多いのと、普通すぎて面白みがないからのようです。

ウォーリーやミニオンズの集団は本当に多いので、つまらないと言われたらそうかもしれません。

そもそもハロウィンで可愛いコスプレなんかあるの?と思うかもしれませんが、一般的なものだとちょっとウケが悪いですね。

単純にセクシー系だけではなく、ゾンビの花嫁の衣装を着ていた女性がいたのですが、めちゃくちゃセクシーでしたね。

雰囲気もあったのでかなり良かったと思います。

ハロウィンに向けて可愛いコスプレをしている人がいますが、別にコスプレをするのが悪いとは言いません。

楽しんだものがちです。

確かによくテレビで見る限り、渋谷のハロウィンは単純に馬鹿騒ぎをしているだけにしかすぎないので好感は持ちにくいかもしれませんね。

ゴミを散らかしたままで汚くなってしまうので、嫌がる人もいます。

後始末をちゃんとしていたら文句をいわれないのかもです。

6.スレンダーなスタイル

パリピ女子はスレンダーな人が人が多いです。

意外とナイスバディの女性ではなく、かと言って肉付きの良い女性もいません。