CoCoSiA(ココシア)

パリピ女子の特徴あるある14選。そ...(続き5)

高田純次さん以上に適当なので、ハッキリ言うとパリピ女子達の言葉使いには全くもって意味を成さないものばかりだと思って下さい。

普通の人が一番パリピ女子を嫌う理由がこれですね。

意味不明な言葉を連発して、それを知らなければ馬鹿にするという事はよくあることです。

【パリピ言葉については、こちらの記事もチェック!】

12.ミーハー気質

パリピ女子はノリで生きていると言っても過言ではないため、ミーハー気質でないとやっていけません。

飽きっぽいB型以上にミーハーなので手に負えないんですよ。

流行りの物には目がないので、持続性はまったくありません。

職場のパリピ女子が韓国アイドルのTWICEの涙を模したTTポーズをスタッフルームで練習していたのには驚きましたね。

影で練習しているのは偉いと思ったのですが、それやって何かあんの?という言葉を何度も飲み込みました。

ミーハー気質は単純で羨ましいと思いますよ。

飽きっぽいけど何かに熱中しやすいので、人生がたのしそうです。

ただハマるのは最近のものだけではなく、人間にも当てはまるのでそこはどうしようもありません。

ミーハー気質は熱しやすく冷めやすいので、恋愛が長続きしないようです。

パリピには将来的な恋愛はまず無理でしょう。

【ミーハー女子の特徴は、こちらの記事もチェック!】

13.音楽やダンスが好き

基本的にパーティーやクラブにパリピ女子は出没しているので、音楽やダンスは大好きです。

音楽嫌いな人はクラブなんかに行ったら苦痛でしかありませんからね。

音楽のジャンルはその時の流行やノリで決めているので、特に拘っていないようです。

職場の上司は当時m-floさんの曲を聞いていたとの事でした。

現在は洋楽のハウスネーションをかけられている事が多いです。

意外とクラブで流れている曲って、洋服店やカフェでも流れている事がたくさんありますよ。

誰もが知っているレディー・ガガさんやマドンナさんの曲も流れています。

音楽は誰もが好きですが、ダンスに関しては物凄く何とも言えないでしょう。

ダンスと言っても本格的なブレイクダンスやEXILEのような激しいダンスを好むという訳ではないからです。

私も1度だけ過去にクラブに行った事があるのですが、ガチで凄いダンスを踊っている人はいませんでした。

アフリカのマサイ族みたいに単純に飛び跳ねたりしているだけだったので、ダンス初心者でも普通に踊れます。

適当に踊ったり見よう見まねで踊ったりしている事が多いですよ。

正確に言うとダンスが好きという表現が正しい訳ではなく、身体を動かすのが好きという言い方が正解かもしれませんね。

あとは適当に振り付けしている事もありました。

そもそもパリピ女子はノリとテンションで生きているので、ダンスが踊れなくても何とかなります。

14.めちゃくちゃフレンドリー

めちゃくちゃフレンドリーで接しやすいです。

深い友達になりたいかと言われたらそうではありませんが、仕事仲間に一人いたら楽しいと思えますね。

ノリとフットワークが軽いので、友達になろうとめちゃくちゃ話しかけてきます。