CoCoSiA(ココシア)

パリピ女子の特徴あるある14選。そ...(続き3)

ハッキリ言えば貧乳に近い女性ばかりですね。

その理由は何故かと言うと、遊びまくっている事が原因だと考えられています。

ご飯はシッカリ食べる人もいますが、基本的にはお酒が主食というパリピ女子が増加していますよ。

お菓子よりもお酒に走っている人だと、あまり太りにくいみたいです。

太りはしにくいですが、睡眠不足、夜まで騒いで身体を動かしているので痩せはします。

しかし胸は育ちません。

女性の胸の大きさは、多少は遺伝も関係しています。

人間の身体を作るのは環境と食生活が関係しているので、不規則な生活を送っていると胸は育たないと思って下さい。

スレンダーな体型を羨ましがる人はいますが、パリピ女子の場合は不健康によって作られた身体なので、年齢を重ねてどんな病気にかかりやすいかわかったものではありませんよ。

いくらスタイルが良くてもめちゃくちゃな生活を送っているので、お肌はボロボロ、クマシミなど汚い状態です。

そんな肌に憧れを抱きますか?

7.リムジン女子会とかしちゃう

まさしくパーリーピーポーの象徴と言っても良いですね。

リムジンで女子会なんて中々考えられません。

そもそもリムジンって乗った事がない人の方が多いのではないでしょうか?

リムジンと言うと高級車、そしてお金持ちというイメージがありますが、普通の人でもチャータする事は可能です。

乗り心地やサービスが最高なので、誕生日など特別な日に使用されます。

1回くらいであればリムジンを使用するのも良いかとは思うのですが、パーリーピーポーとは頭がパーリーしているので、金銭感覚が若干狂っていますよ。

パーリーピーポーは一般人が多いですが、中にはお金持ちの人もいます。

一般人と比べてお金持ちのパーリーピーポーは物凄く厄介です。

金銭感覚が完全におかしいので、リムジンやクラブの貸し切りなど、常にお金がかかる事をしたがります。

俗に言う親世代のバブル時代みたいなものに近いですね。

特にパリピ女子はとにかく楽しければよいという風な快楽主義者になってしまうので、親が泣いている人多いんですよ!せめて自分の金を使えと思います。

【リムジン女子会については、こちらの記事もチェック!】

8.アウトドアが好き

アウトドアと言えばバーベキューやスノボをしてる人が多いですね。

バーベキューはよくパーリーピーポーを象徴する食べ物であると言われています。

何故バーベキューはパーリーピーポーを象徴する食べ物かと言いますと、そもそもバーベキューって普通の料理じゃないですよね?

人数がいないと出来ない料理ですし、焼肉と違っ手間隙はかかりますがみんなでワイワイして食べるのが美味しい料理だからです。

室内でも出来ないことはないですが、やるなら野外の方が良いですね。

バーベキューはともかく、スノボは男性で好きな人がたくさんいます。

ただ女性でウインタースポーツを積極的にやる人はいません。

基本的にアウトドアがそこまで好きな人ばかりではないので、積極的=パリピ女子というイメージでしょうか?

9.ノリとフットワークが軽い

パリピ女子にも良い所はありますよ。

ノリとフットワークが軽い所です。

フットワークの軽さは特に重要ですね!

何処へ行くだけでなく、何をしようにも行動が遅い人っています。