CoCoSiA(ココシア)

O型女性の恋愛の特徴13個(続き4)

酷い人だと平気でキスマークを残す人もいますからね。

独占欲が強すぎるあまり、別れる時は相当もめると考えておきましょう。

彼の話を聞かず自分の話ばかりする

彼氏は好きなのは山々ですが、どうしても自分本意になってしまうようです。

それゆえ彼氏の話を聞かず、自分の話ばっかりするのですぐに飽きられてしまう可能性もあります。

聞き役であれば良いのですが、どちらかと言えば男性は聞き役ではなく話したがりなので女性は傾聴に回っておく方が良いのです。

しかしO型の女性の大半は聞き手に回るどころか、自分の話ばっかりをしたがるので結構うんざりしちゃうんですよね。

反対に相手側の話は基本的に適当に聞き流したり、明らか興味ない感が出てしまうのでちょっと嫌だという人も少なくありません。

典型的なO型でないのであれば、そこまで自分の話ばっかりはしないでしょう。

自分の話ばっかりするO型の女性は、マシンガントークで話す上に時系列でものを話すため、何が言いたいのか分からないケースも多いです。

女性は共感をしてもらいたい生き物なので、自分の話に共感をしてもらいたいという気持ちがO型には強いみたいですが、ほどほどにしておきましょう。

お互い興味のあることであれば良いのですが、相手がそうでもない場合は自分の話ばっかりすると確実に嫌がられてしまう原因に繋がります。

正直な話、会ってる時ずーっと自分の話ばっかりされてると精神的にしんどいんですよね。

疲れてくるので面白くとも何ともないです。

そういう相手は3ヶ月もしくは半年に1回くらい会うペースで構いません。

彼女としては嫌ですね。

ロマンチックなデートをしたがる

ロマンチックなデートをしたがる人って結構多いですね。

基本的にO型の女性は夢見がちなので、ロマンチックな人ばかりです。

それゆえにロマンチックなムードを求めるのですが、相手に理解してもらえないと怒り出す傾向にあります。

ロマンチックなデートというのは綺麗な夜景
が見える場所や、ロマンチックなムードが漂うレストランなどに行きたいという感じですね。

ただ一くくりにロマンチックと言っても、O型の女性はそれぞれ価値観が違うので、どんなデートが良いか性格や好みを考慮しておいた方が良いでしょう。

面倒くさがりの人であれば、わざわざドレスアップして綺麗なレストランで食事をするのが嫌という人もいますからね。

ただ付き合う前であれば、ロマンチックなものを演出すると確実にO型の女性を落とす事が出来ます!

彼の家族のこともとても大切にする

O型は家族想いです。

それは自分の家族だけではなく、彼氏の家族の事もとても大切にしてもらえるでしょう。

たまたまかもしれませんが、O型の女性から家族の悪口なんて聞いた事はありません。

どちらかと言えばみんな仲が良さそうな感じですね。

女性って結構相手の親とかの面倒や会ったりするのとかを嫌がる人多いです。

昔ほど嫁姑などのバトルはありませんが、それで何かしら揉める家庭はまだまだいます。

しかしO型の女性は嫌がらず相手の家族を尊重してくれるので、彼氏側もO型の女性の家族を大切にしてくれるでしょう。

付き合う相手としては向かないかもしれませんが、結婚相手にするならO型女性を押しますね!

O型女性の恋愛の特徴をチェックしよう

O型の女性の恋愛の特徴はかなり分かりやすいですね。

良い言い方をすると恋する乙女、悪い言い方をすると童貞です。

童貞という言葉は基本的には男性に使うものではありますが、何故童貞かと言うと想像だけで物をいうからだと思って下さい。

私の周りのO型の友達はみんなそんなかんじですね。

はっきり言うと将来的な事はほとんど考えていない人がたくさんいます。