CoCoSiA(ココシア)

O型女性の恋愛の特徴13個(続き5)

ロマンチスト

女性はいくつになっても夢を持ち続ける人はいますが、O型には敵わないでしょう。

素敵な男性が迎えに来ると思っている未婚女性もいるので、基本的にO型の婚期はそこまで早くありません。

それゆえ現実ではなく二次元にはまってしまう女性も多く、アニメやゲームのキャラクターにのめり込んでしまう女性が圧倒的に多いかもしれません。

確かに現実の男性ではロマンチックな事は皆無ですからね。

そのキャラクター繋がりでキャラクターを演じている声優さんを好きになってしまう女性も急増しています。

こればかりは決して良くない癖と思ってもらって結構です。

気配り、気遣いが素晴らしい

気配りや気遣いはとても素晴らしいです。

相手の事を考えてくれたり、気持ちを分かったりする人もいます。

結構困っている時に助けてくれる事もあるので、どちらかと言えば友達よりも仕事仲間に一人欲しいくらいですね。

O型は何かしらの技能やスキルに特化した人が多いので、仕事に慣れると自分だけではなく相手への気配りや気遣いが上手いので上司からも好かれやすくなります。

その職場での貢献度もアップするため、会社にとって必要な存在だと思ってもらえますよ。

ただしO型女性の気配りや気遣いは少しムラがあり、どんな事も気が利くという訳ではありません。

自分にとって得意なものや興味のある事であれば、気配りや気遣いは完璧です。

O型女性はこんな男性に弱い

O型女性の好みはどの血液型よりもはっきりしているかもしれません。

実はO型女性の歴代彼氏はほとんどにている人が多いのです。

それはある共通点によって惹かれる傾向にあるのですが、男性はかなり理解がないと難しいでしょう。

どんな男性に弱いかと言うと、とにかくイケメンに弱いと思っておいて下さい!
O型女性の場合は人間は内面ではなく、外見でしか通じません。

残念ですがどんなにお金持ちであろうと、O型女性の心を揺さぶられる事はないと思っておきましょう。

基本的にO型女性はブサイクに厳しいですからね。

結構一目惚ればかりしてしまう事もあり、悪い男性にも引っかかりやすくなります。

自分のことを褒めてくれる人

自分の事を褒めてくれる人ってどうでしょう?
私はあまり人から褒められ慣れていないせいもあって、自分の事をやたらと褒めてくる男性は苦手です。

大体みんなそんな感じかもしれませんが、O型の女性は自分の事を褒めてくれるととても喜びます。

O型の女性は基本的に分かりやすいので、態度はそっけなくても顔に出るので物凄く分かりやすいですよ。

元々褒めて欲しいという欲がどの血液型よりも強いので、当然かもしれません。

O型は褒めてもらう事に物凄く喜びを感じます。

それゆえけなされたりすると、物凄い嫌悪感を表すので注意して下さい。

O型は本当に些細な事で喜んでくれるので、結構安上がりでご機嫌を取る事ができます。

何か粗相をしてしまった時は謝る+相手を褒めつくしましょう。

爽やかイケメン

残念な事にO型はイケメンに弱いという弱点があります。

一概には爽やかが好きという訳ではないのですが、とにかくイケメンには弱いですね。

どちらかと言えば一般的なイケメンではなく、完全に自分の好みによります。

そのためO型の女性から彼氏を紹介され時、えっ!?と驚く事が多いです。

昔私の親友から彼氏を紹介された時に、鳥顔だったので思わず固まってしまいました。

親友曰くインコみたいな円らな瞳をしている人に弱いのだそうです。

そのため一目惚れしてしまうとその人にふらふら~っと付いていってしまう事もありました。

どんなに条件の良い人から好かれようとも、自分の好みでないとアウトオブ眼中なのです。

当然一目惚れなんて条件が悪すぎるので、よくカスをつかんでしまう事もあるようですね。

何に一目惚れしてしまうかは当人の好みによりますので、O型の女性に惚れてもらうにはある意味好かれる努力が必要になります。

親友は顔でしたが、声が好きという人もいますからね。

当人が幸せそうではあるのですが、本当にダメンズをつかみやすいので心当たりのあるO型の女性は注意してください。

ダメ男にもハマりやすい…?!

私のO型の友達全員彼氏は普通ではありません。

バツイチ子供いない、嫉妬深いヤンデレ年下男、偏食気味のガリガリくんという豪華なラインナップです。