CoCoSiA(ココシア)

O型女性の恋愛の特徴13個(続き7)

親友曰くインコみたいな円らな瞳をしている人に弱いのだそうです。

そのため一目惚れしてしまうとその人にふらふら~っと付いていってしまう事もありました。

どんなに条件の良い人から好かれようとも、自分の好みでないとアウトオブ眼中なのです。

当然一目惚れなんて条件が悪すぎるので、よくカスをつかんでしまう事もあるようですね。

何に一目惚れしてしまうかは当人の好みによりますので、O型の女性に惚れてもらうにはある意味好かれる努力が必要になります。

親友は顔でしたが、声が好きという人もいますからね。

当人が幸せそうではあるのですが、本当にダメンズをつかみやすいので心当たりのあるO型の女性は注意してください。

ダメ男にもハマりやすい…?!

私のO型の友達全員彼氏は普通ではありません。

バツイチ子供いない、嫉妬深いヤンデレ年下男、偏食気味のガリガリくんという豪華なラインナップです。

男性は共通してちゃんとした職、正社員ではない人もいます。

大体何かしらの癖はありますね。

それもそのはず、自分の好みを優先して選んでしまったので性格はクソ野郎ばかりです。

嫉妬深いヤンデレ年下男のケースはその友達が声優さんなどが好きなオタク系の女子で、声がとても良かったから付き合ったと聞いた時は共通の友達と絶句しました。

大体大体声や顔やスタイルを優先してしまったそうです。

好きになってしまったら女たらしと評判の悪い人間でも普通に付き合っていました。

第三者から見たら止めとけと言いたくなるんですよね。

どの人も大半ロクデナシが多いので、友達としては将来が不安になります。

結婚しない方が良いとは言っているのですが、聞く耳を持っていません。

当人がダメンズだと分かっていても、好きなものは好きだから仕方がないみたいですね。

まとめ

O型の女性の扱いはそこまで難しいものではありません。

とりあえずひたすら褒めてあげましょう。

あとは相手の話を聞く事で上手く行きます!
O型と相性が良い血液型は、A型とB型が相性が良いですね。

几帳面で神経質なA型はおおらかで大雑把で固定概念が全くないO型との相性が抜群です。

B型との相性はお互いが自由人なので、いい感じになります。

同じO型同士やAB型でもそこまで相性が悪いわけではないのですが、相手の性格によりけりでしょうね。

O型女性に話を聞いてもらう良いコツがあります。

それはもったいぶって話す事です!
O型は気になる話になると我を忘れてしまうようで、実は‥やっぱり止めておくわという風に話すと気になって急かされます。

ただ話しを聞いてだけだとスルーされてしまうので、何かを言いたい時は少々大げさに言うと良いリアクションをしてくれますよ。