CoCoSiA(ココシア)

前髪ありなしの印象の違い。似合う前...(続き6)

さらにヘアスタイル全体までも清潔感を出せるようにお手入れなどをしていきましょうね。

色気を出したい

女性であれば、どうしても色気というものを出してみたいもの。

しかし、年齢によってはまだまだ色気を出すことが出来ない…なんていうこともありますよね。

色気ムンムンの女性たちは、はたしてどうしてそのような色気を出しているのでしょうか。

ほとんどはそれまでの人生経験から出ていることもありますが、前髪だけでその色気を出すことだってできちゃうんです!

大好きな男性をおとしたいとき、モテたいとき、ちょっとセクシーな洋服を着るので着負けしないようにしたいときなどには、ぜひ前髪をロングにしたてあげるようにしましょう!

前髪ロング

前髪ロングというのは、前髪はあるもののパッツンになっているのではなく横に流す、前髪がないと思えるくらいに長くなっていることをさします。

このような前髪ロングになっていると、軽く巻くだけでさらに色気を出すことが出来るんですよね。

セクシー系のグラビアアイドルさんや女優さんというのは、そのような髪型をしていることが多いと思いませんか?

また、そのように前髪ロングにすると普段持っている以上の色気、魅力が出てくるなんていうことも。

その前髪が揺れ動くところに目を惹かれますし、さらにおでこも出ているので何も隠していないという無防備さがさらに男性の心をかきたてちゃうんですよね。

そして、話し方もゆっくりおっとりにすれば、確実に色気がでること間違いなし♪
前髪を変えたのであれば、所作までも変えていきましょう!

可愛いイメージを全面に出したい

セクシー系…とくれば、可愛い系になりたい!そのようなイメージを出したい!そんな風にしか思われたくない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、可愛いイメージになってしまうのは丸顔だとかパッツン前髪だ…とお伝えしているので、自分にはそんなイメージに近づくことは出来ないかもしれないと悲しんでいる方もいることでしょう。

しかし、そんなことないんです♪

可愛さというのは、前髪をナチュラルにし、さらにファッションやメイクまでも可愛い系にすればだれでも可愛く見られることが出来ちゃうんです。

ナチュラル風

ナチュラル風にしちゃったら、自分の元々のブサイクさが目立ってしまう…もっと盛らなくちゃ!なんて思っている方もいるかもしれません。

可愛さというのは、その時代によって基準が変わってきてしまうものです。

90年代後半であれば、攻めのファッションをしているような人がモテていましたよね。

アムラーといわれるような人たちです。

しかし、現代ではそのように盛るファッションではなく、ナチュラルさがカギとなっています。

そのため、一昔前では人気だったギャル雑誌、ギャルモデルの人気が右肩下がりになりつつあり、乃木坂46のようなナチュラル系のアイドル、女優さんなどがテレビや雑誌の誌面をしめるようになっています。

要するに、現代では”ナチュラル風”にしているだけ、それだけで可愛いと思われることが出来るのです。

可愛いという基準は、人それぞれでもありますが多くの人に可愛いと思われたいのであれば、飾り立てすぎるのではなく自然体の自分を押し出していくことが重要になっています。

そのため、盛りすぎる前髪にするのではなく、お風呂に出たての前髪、軽くワンカールしただけの前髪をしているのがとても可愛いんですよね。

それはトレンドに敏感な方なら既にキャッチしているのではないでしょうか。

まとめ

今回は、前髪ありとなしについて特集してきました!あなたの今の前髪に満足していないのであれば、コレを機会に変えてみるといいかもしれません!

前髪だけでもハサミを入れることによって悪い運を断ち切ることが出来るともいわれています。

あなたのなりたいあなたに近づけるよう、前髪ありかなしかよく考えてみてくださいね♪