CoCoSiA(ココシア)

キス好きな男女の10個の特徴と心理...(続き2)

男女共通してとにかくお酒が大好きな人に、キスが好きな人も多いようです。

酔うとキス魔になってしまう人がいますよね。

お酒を飲んで解放的な気持ちになり、友達や仲間にキスしたくなるのです。

気分が良くなり、その場にいる人なら誰にでもキスしたくなってしまうほど楽しくなってしまうのがキス魔と言われる人の特徴です。

また、普段は大人なしい人でもお酒に酔った勢いに任せ、気になる異性に思い切ってキスをしてしまうこともあるかもしれません。

お酒を飲んでいない時はキス好きな一面は見られないという人も多いので、突然キスされた側はびっくりしてしまうかもしれませんね。

4、欲求不満の可能性も

欲求不満な人も、何度もキスを求めてくる場合があります。

キスをして欲求を満たそうとしているのです。

ですが、欲求不満なときに好きな人に触れたいと思うのは男女ともに普通のことです。

恋人同士であれば、相手の欲求を満たしてあげるとさらに愛情が深まるかもしれません。

5、感受性が豊か

男女ともに、感受性が豊かな人にキス好きは多いようです。

感受性が豊かな人は好きな気持ちを相手に伝えたいという思いが強いため、キスを何度もして愛情を伝えようとします。

キスをすることで、自分がこんなに好きだということをわかってほしいのかもしれません。

6、支配欲が強い

支配欲が強い人は特にキス好きな傾向にあります。

キスをすることで自分のものだということをアピールしたいので、相手の気持ちを考えずにキスをしてしまう人が多いです。

少し乱暴な感じに見えますが、特に男性の場合支配欲が強い人はこれが愛情表現だと思っていいかもしれませんね。

女性の場合はキスをすることで、自分の気になる相手を虜にしたいと思っています。

うまいキスをすることで、体の関係もさながら心も体も独り占めしたいと考えてるのかもしれません。

他人に取られたくない気持ちが強い

支配欲が強いことと独占欲が強いことも重なり、他人に取られたくない気持ちが強くなります。

そのため、何度もキスをして自分のものだとアピールしているのです。

このタイプの人は、人目の多い場所でキスしてくることが多いかもしれません。

7、開放的な性格


もともと、開放的な性格の人であれば、たくさんの人とキスをしたいと考えているのかもしれません。

それは外国人が挨拶がてらにキスをするような感覚でしょう。

また、キスをすることで相手とのコミニケーション図ろうと考えています。

このような性格の人は男女問わずキスをしますので、開放的な性格の人とお付き合いをする場合、かなりやきもちをやいてしまうかもしれませんね。

8、自分をもっと好きになってほしい!

カップルの場合、もっと自分を好きになってほしいという思いからキスをたくさんすることもあるでしょう。

基本的にキスは恋人同士が愛情を伝えるためにすることが多いです。

自分の愛情を相手に伝えるとともに、相手からの愛情を感じることができます。

そして、お互いに愛は深くなっていくでしょう。

そんなこともあり、自分のことをもっと愛してほしい、好きになってほしいという気持ちが強い人はとにかくキスをしたがるのかもしれません。

9、かまってほしい!

かまってほしい気持ちが強い人は男女問わず多くの人にキスを求めてしまいます。

キスをすることで相手の気持ちを確かめたいと思う人も多く、2人きりになったときに、さりげなくキスをしてくることもあるようです。

これまで友達関係だと思っていた相手は、キスをされることでその気になってしまうこともあるでしょう。