ですが、キスする理由はかまって欲しい気持ちからなので、キスする側には好意がないこともあり得ます。
かまって欲しい気持ちが強い人は、相手を振り回してしまうだけでなく相手の気持ちまで踏みにじるようなことにならないよう、気をつけてほしいものですね。
10、とにかく注目されたい
キスが好きな人は、多くの人に愛されたい気持ちから、とにかく注目されたい、目立ちたい気持ちもあるようです。
とにかく注目されたい気持ちが強いことから、多くの人と関係を持ちたいと考えている場合もあります。
そのため、自然とキスをすることが好きになっていたりします。
注目されたい気持ちが強い人は、おしゃれに気をつかっていたり異性から注目されるようなファッションを心がけているので、見た目からもわかりやすいかもしれません。
キス好きから学ぶ!とっておきのテクニック
ここからは、キスが好きな人から学ぶとっておきのテクニックについてご紹介していきます。
好きな人や恋人がうっとりするようなキスを目指しましょう。
勝負したい時にもばっちりきめることができますよ。
最初から舌を入れない
キスをするときに、焦る気持ちからすぐに舌を入れないようにしましょう。
キス初心者がやりがちな行為ですが、最初から舌を入れてしまうと相手が驚きますし、キスからその先に持ち込みたいという気持ちが前面に現れていると感じてしまいます。
相手が女性の場合や、初めてのキスの場合は特にショックを受けるかもしれません。
まずはフレンチキスから始めるようにしてください。
唇と唇が軽く触れるような柔らかなキスをして、相手の様子を伺いましょう。
初めから激しいキスや舌を入れるのはNGということを覚えておいてください。
優しく扱うようにキスをする
相手のことを思いながら、優しく扱うように、ゆっくりキスをしていきましょう。
特に男性の場合、焦る気持ちから激しいキスをしたり、乱暴な扱いになってしまうことがあります。
そうなると女性が怖がって、キスしてくれなくなってしまう可能性もあるでしょう。
女性は優しくされることで相手に安心感を覚えます。
相手に安心感を与えられなければ、あなたに体を許したい、あなたに体を預けたいとは思わないのです。
とにかく、女性に対して優しく扱うようにキスをすることから始めてください。
キスしながら頭を撫でる
キスをするときに、男性がリードすることで女性は安心します。
特にキスをしながら女性の頭を優しく撫でてあげることで、女性は安心し、男性に対して体を預けようと思えるのです。
また、甘えたい気持ちになったり、守られていると感じることができるでしょう。
キスに緩急をつけてあげる
平坦なキスだけでは物足りません。
そのため、キスにを緩急つけるようにしてあげてください。
ですが、間違えても初めから激しいキスを行うのはやめておきましょう。
相手も安心してあなたとのキスを楽しめるようにキスに強弱をつけたり緩急をつけることで、ゆっくり相手のペースに合わせていきましょう。
少し慣れてきたところでディープキスに移行したり、熱いキスを重ねられるように、ことを運んでいきましょう。
最初はゆっくり、徐々に熱く
最初はゆっくりのキスでも、徐々に熱く激しくなるようなキスをしていきましょう。
同じように平凡なキスや、舌を入れたりするような単調なキスでは、相手をその気にさせることもできません。
あなたがテクニックのあるように見せたいのであれば相手のペースを把握し、スローペースからスタートしてください。
また、初心者に多いのですが初めから激しいものを求めてもいけません。