CoCoSiA(ココシア)

キス好きな男女の10個の特徴と心理!キス好きから学ぶテクニックも紹介♪


キスが好きな男性や、キスが好きな女性の特徴を知りたいと思いませんか?

また、キスが好きな男女にはどのような特徴や心理があるのでしょうか?

こちらの記事を読むことで、キスが好きな人から学ぶテクニックを習得することができます。

これまでキスが苦手だった人も、素敵なキスのできる人になるかもしれません。

また、異性を虜にしたり、恋人を喜ばせることもできるでしょう。

さて、今日からあなたもキス好きな人になり、あなたの大好きな人を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

キス好きから学ぶ、心理的特徴やテクニック

こちらの記事では、「キスが好きなことから学ぶ」をテーマに、キスが好きな心理的特徴などをご紹介していきます。

なぜ、人を好きになるとその人とキスをしたくなるのでしょうか?

その人とのつながりを求めるために、キスを行うのでしょうか?

この記事を読み、あなたもキス好きな人になり、相手の喜ぶようなテクニックを習得していきましょう。

キス好きの男女の割合

それではここからは、具体的にキス好きの男女の割合についてご紹介していきます。

多くの人が好きな人とのキスに関して、案外好意的に思われているように感じます。

しかし、男性と女性の割合をよく見てみると、大きな変化が現れます。

男7割、女3割

キスが好きな男性は全体の約70%になります。

しかし、それに対し女性の場合キスが好きな女性は、全体の約30%程度にとどまりました。

つまり、女性の7割はキスがすごく好きと言うわけではなさそうです。

むしろ、キスをすることでお互いの愛を確かめる行為になるので、好きな人とでなければキスをしたくないと思うところもあり、やや低い数字になっているのかもしれません。

また、女性の場合好きでない人にキスされることで、ショックを受けることと、そういうことが苦手な女子は体の関係を持つのは嫌だと言う人もいます。

男女のキス好きに共通すること10選

それではここからは、男女のキス好きな人たちに共通することをご紹介していきます。

あなたが気になる人にこの共通点が多く見られる場合、キス好きな人なのかもしれません。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

1、寂しがりや

男女ともにキス好きな人に必ず共通している事は、「寂しがりや」なところ。

特に、男性の場合寂しがり屋が高じて、あらゆる女性と連絡を取り合い寂しさを紛らわすところがあります。

自分の寂しい気持ちを夜な夜な慰めてくれる人を探しているかもしれません。

女性の場合、寂しがり屋な気持ちから二股をかけてしまったり、本名彼氏に相手をされないときには他の男性で心を満たそうとする人もいるでしょう。

このように男女ともに寂しい気持ちから人肌恋しくなり、キスも好きな男女が多いと考えられるのです。

2、スキンシップが多い

キス好きな人は、ボディタッチやスキンシップが多いのも特徴の一つです。

人と触れていたいという気持ちが強く、恋人といるとずっとくっついていたり、スキンシップをして愛情表現をします。

相手と触れ合っている時間は心が落ち着くので、普通の人よりもハグやキスをする回数が多いかもしれません。

デート中は常に手を繋いでいたいと考えるのもこのタイプの人でしょう。

また、恋人以外の人とも距離が近かったり、ボディタッチが多い人はキス好きの可能性があります。

人に触れることに抵抗がないため、喜びや愛情表現をハグやキスで表すこともあり、海外のように友達同士でもキスをするなんてこともありそうです。

3、お酒大好き!

男女共通してとにかくお酒が大好きな人に、キスが好きな人も多いようです。

酔うとキス魔になってしまう人がいますよね。

お酒を飲んで解放的な気持ちになり、友達や仲間にキスしたくなるのです。

気分が良くなり、その場にいる人なら誰にでもキスしたくなってしまうほど楽しくなってしまうのがキス魔と言われる人の特徴です。

また、普段は大人なしい人でもお酒に酔った勢いに任せ、気になる異性に思い切ってキスをしてしまうこともあるかもしれません。

お酒を飲んでいない時はキス好きな一面は見られないという人も多いので、突然キスされた側はびっくりしてしまうかもしれませんね。

4、欲求不満の可能性も

欲求不満な人も、何度もキスを求めてくる場合があります。

キスをして欲求を満たそうとしているのです。

ですが、欲求不満なときに好きな人に触れたいと思うのは男女ともに普通のことです。