CoCoSiA(ココシア)

顔に性格が表れる?顔のパーツから本...(続き5)

付け根が低い=友達になるハードルが低いという意味なんです。

鼻の付け根が高い人というのは、相手のことを見極めたり、自分を表現するのに時間がかかってしまうために人と仲良くなるのに時間がかかってしまいます。

それによって友達になれるようなチャンスを逃してきてしまったことも。

鼻先の形

鼻の形では、その人の”ひとくせある”性格を知ることが出来ます。

鼻が長い形をしている方は、未来に思う存分に気持ちを向けることが出来ません。

それどころか過去に執着しやすいです。

ストーカーになりやすいのもこの鼻の形の人。

鼻がわし鼻の形をしている人は、それこそ”ひとくせある性格”をしています。

また、他の人に比べてとてもこだわりが強いのでそれによって相手と対立することも。

鼻先が丸くなっているという人は、とても金運がある鼻をしています。

起業や新規事業の計画などにとても向いていますが、人づきあいが苦手なところがネックになっています。

そこを改善できれば、さらなる金運上昇を見込めるでしょう。

鼻先がツンとなっている人というのは、金運があまりありません。

というのも、入ってきたらすぐに使ってしまうような浪費クセがあるからなんですよね。

それにプライドも高いので、見栄をはって本来であれば使わなくてもいい御金を使っているなんていうことも。

口元は欲求の強さ・積極性・愛情の強さ

次に会話をしているときについつい目線をやってしまいがちな口元をみていきます。

口元では、その人がどれくらいの欲求の強さを持っているのか、積極性はあるのか、愛情深い人なのかを知ることが出来ます。

口の長さ

口の長さでは、その人が女性らしい人なのか・はたまた男性らしい性格をしているのかを知ることが出来ます。

口が横に長い人というのは、かなり積極的です。

そのため、男性らしい性格をしています。

また、何をするにも自分本位でやり遂げていくため、頼りがいがあります。

反対に口が短い、もしくはおちょぼ口という人は、女性性が強い性格をしています。

そのため、自分で何かを成し遂げようとするよりかは、誰かにひっぱっていってもらいたいと願っています。

唇の薄さ

唇の薄さでは、愛情深いのかどうかを知ることが出来ます。

唇が厚い人というのは、とても愛情豊かな人です。

そのため、わけ隔てなく愛情を注いでくれますし、さらに情に厚いところあり。

人にだまされやすいのがタマにキズです。

唇が薄い人というのは、愛情豊かというよりは物事を理性的に捉える人です。

そのため、「そんなに冷たくしなくていいんじゃないの!?」なんて思えるくらいにクールな一面も。

口角が上がっているか下がっているか

口角が上がっているのか下がっているのかによって、その人が世話をするのがすきなのか、それともされたい側なのかを知ることが出来ます。

口角が上がっている人というのは、愛をとにかく与えたいタイプ。

おせっかいをしてしまう人ですね。

かなりの世話好きです。

口角が下がっている人というのは、愛を与えるのではなく受けたいタイプ。

特に、上唇のほうが薄いとなるとかなりの自分中心的な考えの持ち主です。