CoCoSiA(ココシア)

デートの頻度の理想は?学生・社会人...(続き7)

これはどのカップルにも言える事ではあると考えて下さい。

そのため1週間以上会いすぎてしまっていると、デートの内容が本当に雑になってしまいます。

例えばホテルに行って性交渉して終わりだったり、ご飯に行って食べて終わりというケースもあるくらいです。

前者は実際多いみたいですね。

そのため女性は、彼女ではなく性欲処理として見られているのではという気持ちになる人も少なくありません。

デート内容が雑だと大事にされていない気持ちになりますよね。

残念ですがそれは当たっています。

大事にされているのであれば、デートの内容が雑にはならないでしょう。

本当に大事にされているのであれば、デートプランはしっかり考えてくれていますからね。

他の人に目移りしやすくなる

浮気をしてしまうポイントはここです。

これは相手だけではなく、自分にも言える事だと思って下さい。

そもそも恋人がいるのに、他の人に目移りしやすくなるという状況はどんなものかご存知ですか?
単純に相手の事が好きでなくなっている時ですよね。

頻繁に会いすぎてしまい距離が近すぎた、恋人とは思えなくなってしまったなど、そういう時は正直相手の事を見直すのが難しい状態にあります。

確かに浮気はする方が悪いです。

しかし浮気をされる側にも問題はあるので、相手だけが悪いとは言い切れません。

美人は3日で飽きるという言葉があるように、美醜関係ないですよ。

どんな美人でも一緒にいて面白くなければ、面白いブスの方に行ってしまうでしょう。

浮気防止はちょっとした事で改善出来ます。

いくところがなくなる

お互いゲームやアニメ、映画好きというのであれば、相手の家でまったりしておけるので構わないと思います。

どちらかが一人暮らししているのであれば、いつでもいけますからね。

私は旦那が遅刻魔のせいで遠出がほとんど出来ませんでした。

いつも私が旦那の方へ行く状態でしたが、別に飽きませんでしたよ。

旦那が済んでいる所が都会だったというのが大きいと思います。

ちょっと歩いたら何でもあったので、変な所に行くよりかは私が旦那の方に通っているのが正解だったくらいです。

お互いゲームとアニメ好きだったので、よく一緒に見ていました。

ただ私たちはお互い同じ趣味だったのが良かったのでしょうね。

趣味が合わない、男女共に家は実家だと行く所が限られてくるのでしんどいです。

だらだら歩くのが嫌という人は余計に苦痛でしょう。

行く所がなくなるとデートプランを立てるのが非常にしんどくなります。

何処に行くにせよ、カフェしたいときやちょっと休憩したい時、気軽に出来ないのでただ疲れてしまうケースもあるのです。

行く所がなくなってくると本当にマンネリ化してしまうため、一緒にいても価値がないという考えに囚われてしまいます。

カップルのデート頻度は様々!

カップルのデート頻度は個人差があるので明確には判断しにくい部分もあります。

私は大体1週間に1回がちょうど良いですが、人によっては遠距離関係なく1ヶ月に1回で良いという人もいますからね。

どのペースが自分に合うかは実際に実践してみないと何とも言えません。

毎週会うよりもある程度期間を空けておいた方が長続きするという意見もあれば、寂しがり屋な人だと毎週1回だけなんてありえない!という人もいます。

自分に合わせたデート頻度で構わないと思いますが、相手の性格にも合わせておいて下さいね。