CoCoSiA(ココシア)

顔をかっこよくなるための方法3選(続き3)

歯磨き粉や歯ブラシなど、毎日仕様する物を意識する事によって今以上に綺麗な状態にする事は可能でしょう。

歯医者さんに行くように劇的に変化が起こる事はまず無いでしょう。

ですが、まったく何もしないよりは少なからずいい効果が期待出来る事は間違いありません。

その為、少しでもかっこよくなりたいという気持ちがあるのであれば、まずは使っている歯磨きグッズから変えてみてはいかがでしょうか。

3、鼻筋が通っている


かっこいい顔というものは、そもそもの顏の作りが多きく影響しています。

「雰囲気イケメン」なんて言葉もあるにはありますが、結局多くの人がかっこいいと思う為にはそれなりに整って居る顔が必要です。

その中で、鼻の高さは人目を引く可能性が多くあります。

日本人は元々欧米人などに比べると鼻の高さがありません。

どちらかと言えば丸い鼻であり、鼻筋が通っているという人もさほど多くは見かけません。

その中で、鼻の筋が通っている人を見るとそれだけでスッキリとした顔に見えてカッコよく見える事でしょう。

鼻は顔の中心にある部位です。

だからこそ、そこに注目される頻度は他の部位に比べても高い物があります。

だからこそ、そこが高くすらっとしていると言う事は顔全体の印象がそのように見える可能性があると言う事なのです。

男性の場合、女性にとって良い事がそのまま良いとは限りません。

女性は、余りにも鼻が高く筋が通っていると男性的な顔に見せてしまう場合もあります。

ですが、男性の場合にはその目立つ鼻がいい効果を発揮してくれる事が分かって居ます。

今ある鼻をいきなり高くする事は出来ませんが、既に高い鼻をお持ちの方はそれをアピールするように見せていきましょう。

4、目と眉のバランスが整っている

目は口ほどに物を言うということわざがあるように、目はそれだけ強い印象を与える部位です。

だからこそ、かっこいい顔の場合にもより素敵な目をしている人の方がかっこよく見える事はあるでしょう。

女性だと、丸く大きな目が良いとされています。

大きな目がそれだけ可愛らしい印象を与えるからでしょう。

ですが、男性の場合はそうとは限りません。

切れ長のめであってもそれがセクシーに見えるとして評価される事もあるかもしれません。

男性の場合、目の形よりも気にしたいのが眉毛のバランスです。

女性はメイクによって眉毛の形や色を変化させることが出来ます。

ですが、男性の多くは多少整える程度でそれほど大きな手を加えると言う事は無いでしょう。

だからこそ、そのものの良さがより引き立ってしまうのです。

その為、それらのバランスをきちんと見極める事が重要なポイントとなります。

5、はっきりした眉毛

男性は、男性はホルモンの効果により毛が女性よりも濃くなる傾向にあります。

その為、眉毛も立派なものが多くなるでしょう。

芸能人の中にも、存在感のある眉毛をしている人は沢山居ます。

むしろ、極細の眉毛よりもある程度ととのった眉毛の方が多くの人を引きつける魅力ある姿になる事が出来るのかもしれません。

はっきりした眉毛がある事によって、目の印象も強くする事ができます。

知らず知らずの内に、そちらに目が行く事によってその人の魅力を強く印象づける事になる場合もあるでしょう。

人と話をするさいに、目を見る事が苦手な方も、その存在感のある眉毛を見る事によってついついそちらに目が行ってしまうなんて事もあるかもしれません。

だからこそ、ハッキリとした眉毛は男性の魅力を高めるためかっこいい顔には必要なポイントと言えるでしょう。

もちろん、整っているのが前提