CoCoSiA(ココシア)

顔をかっこよくなるための方法3選(続き7)

歯を白くする場合、歯医者さんい行く事によって綺麗にする事が出来るでしょう。

ですが、それにはお金がかかります。

誰もが簡単にする事が出来る物では無いでしょう。

もう少し手軽に歯を白くしたい場合には、歯磨き粉を活用しましょう。

歯磨き粉によってはホワイトニング効果が含まれている物があります。

それを使用する事によって、今より綺麗な状態にする事が出来ます。

すぐに結果は出なかったとしても、毎日使い続ける事によって、少しずつ大きな結果が出てくるはずです。

かっこいい顔なのに残念……なのはこんな男!

かっこいい顔の基準は十分分かって頂けたでしょう。

ですが、顔が良ければ良いという問題ではありません。

確かに顔が良い事によって多くの事が許される可能性は高くなります。

そこは確かにその通りです。

女性はそれだけ分かりやすい生き物だからです。

ですが、それでも顔が良くても許されない性格と言うものもあるのです。

自分の事を過信しすぎたり、相手の事を全く考えない行動とれば多くの人から嫌われる可能性は大いに高くなります。

だからこそ、顔のカッコよさばかりを意識していると人間と視点魅力を失う事にもなりかねません。

見た目は勿論、中身を磨く事も忘れてはいけません。

かっこいい顔なのに謙虚さがない

日々の努力によって、理想の顔に近づく事が出来た場合『俺ってかっこいい』とつい自分の評価を過信してしまう事もあるでしょう。

ですが、もし本当にカッコよかったとしてもそこに謙虚さが全く無いと多くの人から反感を買う事もあるでしょう。

あんな事言っているけど大したことないよね。

そんな風に言われてしまう事もあるかもしれません。

かっこいい顔は確かに人の魅力としては必要な事です。

ですが、それが全てではありません。

見た目ばかりに囚われていると、自分の魅力を自分で潰す事になってしまう事もあるでしょう。

かっこいい顔なのに清潔さがない

どんなに顔がカッコよかったとしても、見た目が汚いとかっこいいと見えなくなってしまいます。

もはやかっこいい事にさえきがついて貰う事が出来ない場合もあるでしょう。

まさにダイヤの原石と言えるような物なのです。

かっこいい顔なのに服がださい

洋服のセンスと、顔のカッコよさは全く関係がありません。

だからこそ、例え物凄くかっこいい人であったとしてもダサいと言う事はあり得るのです。

中学校など、制服で生活していると相手のダサさには気がつかない物です。

初デートで始めて服装を見た時にがっかりした経験がある人もいるのでは無いでしょうか。

顔の作りを変化させる事はそう簡単な事ではありません。

ですが、おしゃれは磨く事によってセンスをだしていく事が出来ます。

最先端なおしゃれを身に付けることが出来れば、例え顔だけみればかっこよく無かったとしても、かっこよく見えてしまうものなのです。

反対に、本当はかっこいいのにも関わらず余りにもダサい服装をしていればその見た目に気がつく事が出来ない場合もあるでしょう。

服のダサさは、魅力を半減させる大きなポイントです。

自分の服装に自信が無い方は、まずは色々な情報を検索その原理を知る事から始めてみてはどうでしょうか。