CoCoSiA(ココシア)

顔をかっこよくなるための方法3選(続き4)

ここで忘れてはいけないのが、存在感があればなんでも良いという問題ではありません。

例え存在感があったとしてもぼさぼさなら意味が無いのです。

きっちり綺麗に整える必要は無いかもしれませんが、多少は整えておいた方が良いでしょう。

これも年代によって、意識の差が大きく出やすい部分ではあります。

少々年配の方になると男が眉毛を整えるなどおかしいと思われる事もあるかもしれません。

ですが、今はそんな時代ではありません。

男性も女性と同じようにメイクを楽しむことだってあるのです。

だからこそ、眉毛を整えることなどそう騒ぐような問題ではありません。

自分の魅力を最大限に引き立たせる為にも、多少のお手入れは必要な事だと言えるでしょう。

6、涙袋がある

涙袋とは、目の下にあるふくらみのような物を指します。

実際に涙が溜まっている訳ではありませんが、まるで涙が溜まっているように見える事からこの名前が付いたといわれて居ます。

最近では、女性達の間でもこの部分がある方がかわいいと言われ多くの方がまるで涙袋があるかのようにメイクをする事が流行しています。

中には、ヒアルロン酸などを注射してあたかも涙袋があるかのように整形してしまう人も居ます。

整形まで行くのはしょうしょうやりすぎのような気がしなくもありません。

ですが、それをするだけの価値があるほど涙袋は良いとされているのです。

その考え方がそのまま女性の帆にも来たのでしょう。

涙袋がある事によって、どこかアンニュイで謎めいたセクシーな印象になると言われて居ます。

女性の涙袋よりも薄く広範囲に広がって見える事が男性の大きな特徴とも言えるでしょう。

7、青ヒゲがない

髭は男性の特徴とも言える大きな部分です。

女性の中にも多少はある人も居るかもしれませんが男性と比べればその差は歴然です。

髭=男性と行っても過言では無いほど当たり前の物となっているでしょう。

女性の中には男性の髭に対して、好意的な意見が多数あります。

髭がある事によって、よりセクシーに見えるのです。

ですが、それはあくまでも適度な量という事なのでしょう。

いくら髭を生やしたくても、仕事によってはそれが出来ない場合もあります。

そんな時、髭をそり綺麗な状態にしなければなりません。

そこで問題となるのが、青ヒゲです。

青ヒゲとは、ヒゲの剃り跡のような物を指します。

綺麗に剃ったとしても時間の経過と共に生えてきてしまい、その生えている速度が早ければ早いほどうっすらと青い状況となってしまうのです。

それは、仕方の無い事です。

人間の自然現象と言える物なので、自分ではコントロールする事など出来ないのです。

朝どんなに一生懸命剃ったとしても夕方には青くなってしまうのですから、身だしなみが出来て居ないと言う事にもならないでしょう。

とはいえ、女性とは厳しい生き物です。

仕方がないでは済ませてくれない事も多々あります。

その青くなってしまう状況を毛嫌いする人も出てきてしまう事でしょう。

だからこそ、かっこいい顔の条件の中にはそういった物も入って着ます。

最近では、男性の方々の中にも濃いヒゲに悩み脱毛を検討する方も出てきています。

脱毛と言えば女性んものというイメージが強かったかもしれませんが、今では幅広い人に向けて行われているものだという事が分かるでしょう。