CoCoSiA(ココシア)

顔をかっこよくなるための方法3選


人は顔じゃ無いと言われても、きっとカッコイイ顔になりたいと思う人が多いでしょう。

人生全てが顔で決まる訳ではありませんが、得する部分が大きい事も事実です。

異性にモテる事によって、より良い人生を過ごす事が出来るかもしれません。

同じ事をしていても、より優秀に見えたり異性から好かれる事だってあるかもしれないのです。

だからこそ、多くの人はかっこいい顔になりたいのです。

では『カッコイイ顔』とは、どんな顔を指すのでしょうか。

この記事では、かっこいい顔の条件やかっこよくなるための方法についてご紹介します。

カッコいい顔を目指してみてはいかがでしょうか。

かっこいい顔にも条件や定義がある?!

街中を歩いて居る時『あの人カッコイイね』と会話をした事がある人は沢山居る事でしょう。

そこから恋に発展する事があるかどうかはともかく、ただ単純に異性の顔に対して感想を述べて居るのです。

そこには必ず何らかの定義や条件があるはずなのです。

人に対して『かっこいい』と感じると言う所には、なにかかならず根拠ががあるはずなのです。

その為、カッコイイ人になりたいとうのであればその根拠を知る事が必要です。

その根拠を知る事が出来れば、それを後は実践していけば良いのです。

そんな単純な事によって、あなたもカッコイイ顔になる事が出来る可能性もあります。

男性も同じように女性から評価されているのです

男性は、会話の人一つとして、女性を点数化する事があります。

顔が何点・体型が何点などなど。

女性からすれば大変失礼な話でしょう。

ですが、当の男性達はその失礼さを変わってなど居ないでしょう。

きっとさほど悪気も無く、一つの会話として楽しんでいるはずです。

ですが、ここで忘れては行けない事があります。

それは、自分達がしている事は必ず後からかえってくると言う事です。

だからこそ、男性陣が女性陣を評価しているのであれば女性もまた同じように評価しているのです。

男性は女性に対してどうしても夢ぎがちな所があります。

だからこそ、実際には絶対居ないような人を理想としてみたりより高い水準を求める傾向にあります。

ですが、女性はもっと現実主義者です。

だからこそ、年収や職業などもっと具体的な事を求めて居る事でしょう。

その中で、自分の基準に会う人を探し評価しているのです。

ですが、ここでわすれては行けないポイントがあります。

それは顔です。

例え自分のなかでの評価ポイントが足りなかったとしても顔がいいだけで許してし今う事もあるかもしれません。

カッコイイ顔と言うものは、それだけ得な事なのです。

だからこそ、その得なメリットは極力貰う事が出来るように意識していかねばなりません。

女性の事を面白おかしく評価している人は、自分もばっちりされている事を忘れては行けません。

自分の気持ちだけではなく、自分の価値を冷静に判断する力を付けていく事も、今後生活していくうえでは必要なポイントなのです。

かっこいい顔の条件10個

それではここからはカッコイイと言われる顔の条件について考えて見たいと思います。

人によっては、既に自分はかっこいいから大丈夫と言い切れるつわものも居るかもしれません。

ですが、大概の場合自分にそこまでの自信を持っている人は居ないでしょう。

ましてや日本人は、そもそもそれほど強気な正確な人は居ません。

だからこそ、自分に自信が無い場合がほどんどです。

ですが、これからご紹介する条件を身に付けることによって自分自身に対して自信をもって行動する事が出来るようになるかもしれません。

10個全てをクリアする事は難しくとも、2.3個であれば誰でもクリアする事が出来るのでは無いでしょうか。

そのクリアする事が出来る数を少しずつ増やしていく事を意識する事によって自然とかっこいい顔になる日がやってくるかもしれません。

1、肌が綺麗


肌が綺麗な事は、素敵な顔に見せる為の絶対条件です。

どんなに作りが綺麗であったとしても、肌があれているようではそのかっこよさは半減してしまうでしょう。